• ベストアンサー

数年前のJR大阪駅について

いまフロートコートにある飲食店が大阪駅構内に ありましたよね。 ダイニング~とかいうエリアに。 あれは現在のどのあたりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130 この平面図で「Tis大阪」右(東側)にある「工事中とトイレ」エリアに JTB・JR四国・JR九州の旅行代理店3店舗があり、 通路(現通路より広く、コインロッカーもあった)を挟んだ右(東側)に 「ダイニングロード」と称して、飲食店が数店舗ありましたね。 ‥という事で、現在でいうと 「工事中」または「改札内」エリアかと思われます。

taka1970
質問者

お礼

謎が解けました!! それです。ダイニングロード! よくいってましたので気になりまして・・・ 懐かしいな~。 旅立ちの鐘もあのへんにありましたよねー

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

確か工事中の11番線の北側、ヨドバシカメラの向かいだったかと。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます だけど、それじゃないですね・・・