• ベストアンサー

引越しのネット契約(auひかりなど)

引越しのネット契約(auひかりなど)について質問です。 マンションからマンションへ引越しする場合、 旧マンションで契約していたプランあるいは会社と同じものを、 新マンションへそのままプランも引越し依頼する方がいいのか、 あるいは、いったん解約して、新規でキャンペーンなどを探して 契約する方がいいのか、どちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

プロバイダのメアドを再度利用しなければならない場合は、そのまま 継続するしか無いでしょう。 そうで無ければ、新規キャンペーンでキャッシュバック等受ける方がお得です。 つまり、あなたの使い方次第ですね。 ちなみに、同じ接続会社の場合、一度受けたキャンペーンには参加出来ない 場合が多いので気を付けてください。

apollon
質問者

お礼

先日は、ご回答ありがとうございました。 非常に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そもそも転居先で同じプランが選択できるの? それも含めてauに質問しましょう。