• ベストアンサー

家のネットについて(auひかりなど)

先月母が勝手にYahooを解約してしまって、Wi-Fiやパソコンでネットが繋げなくなってしまいました。 早急にネットを繋ぎたいのですが、またYahooを契約するのとauひかりを契約するの、どちらが安いんでしょうか?(夫がauのスマホを使っていて、私も近々auに乗り換えます) ネットなど全くわからなくて、サイトを見ても理解できません。 どちらが安いのか、auひかりの今やってるキャンペーンや割引など、詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210459
noname#210459
回答No.3

それなら、au光か関西ならeo光がいいと思います。 スマートバリュー割引でスマホ料金が一台につき2000円毎月引かれます。が、2年間続いて、それ以降も934円割引が永年続きます。 softbankスマホならsoftbank光、docomoスマホなら、docomo光がいいと思います。 参考までにhttp://www.au.kddi.com/internet/charge/smartvalue/

aobabacry
質問者

お礼

URLまで貼っていただきありがとうございました。 明日auに行っていろいろ詳しく聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

残念ながら解約したプロバイダーは、日が浅いと契約できません。 auでは、今はずっとギガ得プラン(3年縛り)になっています。 ついでに、価格.comからだとキャッシュバック対象ですので、検討してみてください。 またスマートバリューや無線機能の無料などがあります。

• kamikami30
回答No.1

サイトのどのあたりがわかりませんでしたか? 具体的に伝えてもらえれば、それぞれお答え出来ると思います。