• 締切済み

PC電池切れ

IBM,ThinkPad,Type-2681-GFJ の内蔵電池がきてるのですが素人でも交換できますか 電池の種類もおしえてください。入っている場所もおしえてくだい。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

>電池の種類もおしえてください。入っている場所もおしえてくだい。 答えは全て、下記URLにあるPDF(ThinkPad R40 保守マニュアル)に載っています。 (エラーが出て見れない場合は「ThinkPad R40 保守マニュアル」で検索してください) http://support.lenovo.com/ContentResources/Migrated%20Assets/ja/jp/manuals/a8883234.pdf >素人でも交換できますか 上記の保守マニュアルに従えば、出来ないことはないです。 まあ、言ってしまえば「『保守マニュアルすら読解できない素人』には無理」ってことですが。

ryu4496
質問者

お礼

ありがとう御座いましたキーボードからばらすのは後のことを考えると躊躇しますね、やってみて組み上がらなかったら修理屋に持って行きます。