• ベストアンサー

短パンジーンズで作ったかばん。センスはどうですか

めいっこの短パンジーンズで、てさげかばんを作りました。 中2のめいに合うように作ったつもりです。 短パンの形そのままで、持ち手を付けました。 ポケットについているファーもどきは元から付いていたものです。 持ち手には普通のてさげのひもの中心に皮をつけています。 めいっこの成長で履けなくなったけど、もったいないのでかばんにしました。 センスはどうでしょうか。 初めてこういうのを作ったのでどうなのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

全然可愛いですよ。商品にもなりそうです。

hetaatamawarui
質問者

お礼

よかった。ありがとうございました。 安心しました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 中学2年生でしたら可愛いと思います。 持ち手に、キーホルダーをつけたり、バンダナをつけたりするとポイントに なりますね。 ご参考になれば幸いです。

hetaatamawarui
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。