• 締切済み

テカテカに成った短パン

先日、ママさんバレーボールのユニフォームの短パンにアイロン掛けした所、テカテカに成ってしまいました。テカりを取る方法有りますか?素材は、ポリエステルです。

noname#210220

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。色々試しましたが…。結局、新たに購入しました。

• pupupu
回答No.1

残念ながらないと思います。 ポリエステルが少し溶けているのだと思いますよ・・・ もっと低温でかけるか、かけなくても良いのでは・・・?

質問者

お礼

ありがとうございました。結局、新たに購入しました。テカった短パンは、練習用に回します。