• ベストアンサー

自動車産業の歴史について書かれた本を教えてください。

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.1

直接の回答でなくて申しわけありません。 もし東京近郊にお住まいであれば自動車図書館を覗いてみられたら如何でしょうか。入館無料で他では入手が難しい文献書籍などもあるということですが。

参考URL:
http://www.motorshow.or.jp/data_library/library/index.html
massaur
質問者

お礼

ありがとうございました。 平日に時間をとって是非行ってみます。