• ベストアンサー

ワード2013です、ページ内に収める方法

ワード2013です、画像や多くの文字を書き込んだら 次のページ迄、画像がずれ込みました、同じ1ページ内に 収める、設定方法が有りましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

リボンのページレイアウトの所に100%と書かれて表示されてる所が有ると思いますが、 そこを、100%から比率を変えれば1ページに収まると思いますが、、、、

kagetu_24
質問者

お礼

大変有難うございました、色々な方法も試しましたが 当分このままの、やり方で、良い方法を 探しても見ます、有難うございました。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

物理的に収まる大きさの画像であるときは画像の書式で文字の折り返しを行内以外にすれば余白に被ってもページ内に収まります。 他の方法としては余白を小さくする、行間を狭くする、フォントサイズを小さくする、画像を小さくするなどの手法で1ページ内に収める工夫をすれば良いと思います。

kagetu_24
質問者

お礼

早い回答大変有難うございました 後者の方の回答をも参考にしながら 色々な方法で試していきます    有難うございました。