• 締切済み

辛い気持ち

kiseki0126の回答

回答No.1

返事がなかった ということは、相手がどういう状況であろうと あなたにその気はないということでしょう。 今は、つらいかもしれませんが それが恋というものです。 がんばって、アクションを起こしたあなたはステキですよ。 現に、私は 高校生の頃 彼氏がいましたが 知らない人から告白され 電話番号を言われましたが 興味もなかったので お断りしました。 2ヶ月くらいして、痴漢にあったのですが、つきあっていた彼が 忙しすぎて相手にしてくれず  誰か 話し合い手になってくれる人いないかなって 震えながら 考えてたら その人が出てきて。 何気なく 連絡したんです。 それがきっかけで 結局 仲良くなって 付き合うことになって。 ファーストキスも彼でした。 そんな展開もありますから、 一喜一憂せず、 いい男になって彼女を待ちましょう。  

noname#182471
質問者

お礼

彼女からの連絡待つですか!多分ないでしょうが待ってみようかなと思います。良いお話しですね!回答ありがとうございます。

noname#182471
質問者

補足

近い内に、もう一度聞いてもらおうと思います。自信無いけど。