• 締切済み

辛い気持ち

kiseki0126の回答

回答No.1

返事がなかった ということは、相手がどういう状況であろうと あなたにその気はないということでしょう。 今は、つらいかもしれませんが それが恋というものです。 がんばって、アクションを起こしたあなたはステキですよ。 現に、私は 高校生の頃 彼氏がいましたが 知らない人から告白され 電話番号を言われましたが 興味もなかったので お断りしました。 2ヶ月くらいして、痴漢にあったのですが、つきあっていた彼が 忙しすぎて相手にしてくれず  誰か 話し合い手になってくれる人いないかなって 震えながら 考えてたら その人が出てきて。 何気なく 連絡したんです。 それがきっかけで 結局 仲良くなって 付き合うことになって。 ファーストキスも彼でした。 そんな展開もありますから、 一喜一憂せず、 いい男になって彼女を待ちましょう。  

noname#182471
質問者

お礼

彼女からの連絡待つですか!多分ないでしょうが待ってみようかなと思います。良いお話しですね!回答ありがとうございます。

noname#182471
質問者

補足

近い内に、もう一度聞いてもらおうと思います。自信無いけど。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちをこっちに振り向かせたい

    最近仕事の現場で出会った事務の臨時職員の女性が気になっています。 その方に僕は思いきってアドレスを書いたメモを渡しました。その後すぐに返事は来ませんでしたが、4ヶ月ぐらいたった後になんと返事が来ました。 何度かメールをやり取りしていると相手の方が、僕のことがとても優しくていい人だからきちんと話しておかないと失礼だから言いたいことがあるとメールが来ました。 実は彼女には今彼氏がいるようです。でもいつも喧嘩ばかりのようです。 あと会社の職場でも女性は自分一人だけで話あいてもおらず、いろいろと寂しくなり僕にメールをしてきたようです。 僕は彼女が好きです。だから嫌らしい気持ちですが今の彼氏から彼女を奪ってやりたいぐらいの気持ちがあります。 この後どういうふうにして行けばいいものなんでしょうか? 今はお互い友達みたいな感じなので、恋愛関係にしていきたいと思ってます。

  • 振られた人から連絡が・・・

    去年から今年にかけて好きだった人がいます。 お互いの気持ちに確信を持つ前に、体の関係を結んでしまいました。 それから関係がぎくしゃくしてきたので、私からメールで告白しました。 「私はあなたが好きだから付き合いたいけど、あなたはどう?」と。 彼からの返事は「今まで通り、遊びにいったり、食事に行ったりする友達じゃだめかな?」でした。 私は「付き合う人と一緒に過ごしたいので。私からは連絡をとりません」というメールを最後に連絡しませんでした。 その後少しして、彼を忘れたいのもあって告白された人と付き合い始めました。 それを機に携帯も変えました。 最近、前好きだった人からPCのアドレスに「たまには飲みに行かない?」というメールがきました。 何通かメールをしてから、あの後、彼氏ができて4ヶ月くらいつきあっていることを伝えました。 「誰かさんに振られちゃったから、急いで探したんだよ」とメールしました。 彼にどうして突然メールしてきたの?と聞いても、「元気にしてるかな、と思って」としか言いません。 今の彼は理想の男性ですが、性格が合わないし愛情を感じていません。 今でも前好きだった人がまだ忘れられません。 でもまた、「友達で・・・」と言われるのじゃないか、と考えただけで涙が止まりません。 今の彼氏と続けるべきでしょうか、それとも当たって砕けろでもう一度好きな人に告白すべきでしょうか?

  • 気持ちを伝えるべきか・・・

    21才の学生の男です。自分には今好きな人がいるのですが、その人に告白すべきかどうか悩んでます。その相手は高校時代からの付き合いで、とても仲良く友達としてやってきました。でも最近になってやっぱり好きだという気持ちが出てきてしまいました。 でも気になることがいくつかあるんです。 1、その人は来年の4月から2年間九州に行ってしまいます。 2、相手の気持ちがよく見えません。(これが一番気になる)2人で遊びに行ったりする事はよくあります(誘ったり誘われたり)。でも相手は医歯薬系の学生で実習などもあり忙しいらしく、メールの返事が最近こなかったりします。忙しくても返事は出せるだろと思うんですが・・ あと1年ほど前は向こうがすごく甘えてきた時期があって、勢いで体を重ねてしまったこともあります。それは自分が誘ってしまいました。(今では、なぜ付き合ってもないのにあんなことをしたんだろうと後悔していますが。)その後相手には彼氏ができ、その間も遊んだりしていました。そして、2ヶ月ほど前に別れたらしいんですけど、1ヶ月前に告白してふられたと言っていました。もうふっきれたとは言っていたんですが本当かどうかはわかりません↓ なんか寂しいときに使える男友達としか思われてないような気がして、一歩が踏み出せません。今までの関係が崩れるのも怖いですし。 何かよいアドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ち

    私は23歳で、恋愛経験がありません。 3ヶ月前、知り合いの紹介で、35歳の方と出会いました。その人とはメールから始めたのですが、趣味が同じだったので、話も弾み、会うことになり、今でも週に1度食事に行っています。 2回目の食事の後、手を繋がれました。その後も、メールで「抱きしめたいほど可愛い」など送ってくれました。 でも、そんなことを言われた経験のない私は相手の気持ちがわからず、からかわれているのかと思い、メールでは失礼だとは思ったのですが、「私のことをどう思っているのかわからない、恋愛対象なの?」みたいなことを送りました。彼からの返事は「心配させてごめん。もちろん恋愛対象です。今はメールなので、今度会った時にきちんと交際を申し込みます」と言われました。 私は彼のことが気になっているので、(好きという感情がまだよくわかりません。一緒にいたいとは思います)嬉しく言葉を待っていたのですが、未だに言われていません。 最近は会うと、体を触ったり、くっついてくるのが、エスカレート?してきています。ですが、気持ちがわからないので、どう反応していいのかもわからず(触れられていたいと思う気持ちもあるのですが)よけて、嫌がってしまいます。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか?交際の申し込みがないということは、私への興味がなくなってきているのでしょうか? 私から彼へ告白しても迷惑ではないでしょうか? 長々とすみません。初めてだらけのことなので、自分でもどうしていいのか、わかりません。

  • 自分の気持ちが分かりません。どうしたらいいでしょうか?

    23歳の女です。 一週間ほど前に告白をされました。 今は返事を保留にしている状態です。 自分の気持ちが分からずにすごく悩んでいます。 気持ちにとても波があります。 彼のことを好きかもと思うときもあれば、やっぱり好きじゃないかもと思うときもあります。 彼はすごく私を好きでいてくれるようで気持ちがとても伝わってきます。 この人のことを大好きになれたらいいなと思いますが、正直、これから自分の気持ちがどう動くか全く分からないです。 彼には、「好きだけど、気持に波がある。気持ちが100%ではない。でも一緒にいたらもっと一緒にいたいと思う。あなたのことを知るのにもっと時間がほしい。」などという自分の今の正直な気持ちを伝えました。 彼は、「オレが頑張るから○○はなにも心配しなくていいよ。」と言ってくれました。 彼とは1年ほど前から知り合いだったのですが、3ヶ月ほど前からメールをはじめ、ここ1カ月くらいで急接近した感じです。 告白をされた後も普通に遊んだりするのですが、手をつないだりするようになりました。 キスもしました。初めて彼とキスをしたときは、自分でもびっくりするくらいキュンとなりました。 でもそれ以降は嬉しい気持ちになるときもあるし、複雑な気持ちになるときもあります。 私は彼のことを知るのにもっと時間がほしいです。 好きになれたらいいなと思います。 でも、正直彼には告白をもうちょっと待ってほしかったです。 でも今の関係を続けると彼に期待をさせてしまうのではないかと思っています。 でも手をつないだり、キスしたりするのを拒むと彼に嫌われるのではと不安です。 どうしたらいいのか分かりません。 彼に「オレのこと好き?」ってよく聞かれるのですが、なんて答えていいか分からずに困ります。 私は恋愛に対してすごくオクテな性格で、もてないわけではないのですが、この4年間ほど彼氏がいません。 いつも付き合うのに1歩踏み出せず、今に至ります。 私はこのままの関係を彼と続けていいのでしょうか? 彼を好きになれたらいいのですが、もしなれなかったら彼のことをすごく傷つけてしまうことになると思うと怖いです。 時間がほしいと言っても彼のことを好きになる保証はどこにもありません。 もし今の状況が彼に期待をもたせるのであれば良くないですよね。 でも彼に嫌われたくはないです。 でも彼を好きになれるかは分からない。 …答えがでません。 煮え切らない内容ですみません↓↓ 私は今後どのように彼に接したらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 女性の方教えてください。僕の誘い方間違ってますか?

    女性の方教えてください。僕の誘い方間違ってますか? 同じ職場で部署の違う女性を好きになり誘うことにしましたが部署が違うためなかなか話す機会もなく 女性の周りにはいつも上司がいてなかなか話せません、そこでメモ紙に、今度食事どう?と書いて渡しましたが返事がなく、それからしばらくして又メモ紙に、食事どう?都合のいい日教えて、携帯番号とメールアドレスを書いて渡しましたが返事がありません、しばらくして知り合いの女性がその女性の友達だと分かったので事情を話して飲み会に誘ってもらいました、ようやく4人でですが会うことができ、その後2回4人であって(知り合いの女性を通して誘い)このままだといけないと思い又メモ紙に、食事どう?できれば2人で会いたいんだけどと書いて渡しましたが又返事がありません、しばらくしてみんなで会おう、都合のいい日教えてと直接言いましたが又返事がありません、今度日にちを切ってこの日にどうしても会いたい30分でも1時間でも会いたいと書いて渡したら、友達と約束があっていけません、これからは行けそうにありません、ご遠慮させていただきます。とありました、知り合いの女性はもっと早く好きだといってればいけた話だと散々言われおまけに1ヶ月あまりで知り合いの女性から彼氏ができたと聞かされました、僕も、僕の男友達も彼女はおとなしいからあんまり早く好きといってもよう答えださないと思いとりあえず2人で会おうとしたのですが、 皆さんは先に好きだといって2人で会いましたか?それとも2人で会うようになってから好きだといいましたか? 僕は2人で会いたいと言っても会おうともしなかったのに、先に好きだから2人で会いたいと言ってもだめだと思うのですが、皆さんどう思いますか? 又僕の誘い方間違っていますか?

  • 私は何だったんでしょう?

    先日、好きな人から振られました。 その人とは、以前からの知り合いで1年前くらいに、彼からの電話で、久しぶりに会いました。 その時食事をしたのですが、「彼氏いるの?」とか「いくつになったの?」とか色々聞いてきました。 ドライブをしたときは手を握ってきました。 その後も、メールのやりとりをして、2人で遊びに行ったり食事もしました。(1ヶ月に1回くらいですけど)告白をしたりされたりは、特になかったんですけど、Hもしました。(私は以前彼のこと好きでしたし、彼も私のことを好きだと思っていましたから) 彼に言われた事があります。彼は離婚歴があるのですが、「一緒にいて楽しいよ、だけどこれからさき誰とも結婚するつもりはないよ」とか「自分の気持ちに答えが出ないから微妙な関係がいやなら会えないかも」と。そう言われてしまったら、告白出来ませんでした。最後に会ってから2ヶ月くらいしてメールで誘ってみると「彼女が出来た」と返事。 そのメールの返信で告白したり怒りをぶつけたところ「ごめんなさい、彼女とはすごく気が合う」と返事。もっと早く告白すれば良かったのでしょうか?私は何だったのでしょう?辛いです。もう無理ですか?

  • 彼女の気持ちがよくわかりません。

    彼女の気持ちがよくわかりません。 職場で気になってる子がいました。(その時は彼氏持ちだったのですが、うまくいってないとのことでした) 同じ職場の子なのですが、みんなで飲み会をやろうという時に 幹事をやっていた子がその子で、「連絡とったりするためにアドレスを教えてほしい」とのことだったので、連絡先の交換をしました。 飲み会が終わった後、メールが来て 「この間はありがとう。楽しかったね。ていうか聞いてよ~。・・・」というような内容で その後も、向こうから一ヶ月近く毎日メールが送られてきました。 彼氏と別れたのかなと思い(ペアリングもはずしていたため)、僕もメールを毎日返していました。 何度もメールをしたり、デートを何回かしたりするうちに、僕も彼女に対して好意の気持ちを持ってきました。 それで、次のデートで告白しようと思い、食事に行った後に告白しました。 しかし、彼女の回答は「気持ちは嬉しいんだけど…」ということで、 理由を聞いてみたところ、別れたと思ってた彼氏からメールが来たとのことでした。 さらに「恋愛に疲れた」と少し笑いながら言ってきたので、 動揺しながらも、それなら仕方ないと思ったんですが もう少し考えさせてほしいと言われました。 正直言って彼女の気持ちがよくわかりません。 恋愛に疲れたのであれば、そんなに連絡したり、デートしたりするものなのかなと。 そもそもちゃんと彼氏と別れたかどうかはっきりしない状態で、何故自分と遊んでたりしたのかというのも疑問です。 長々と書いてしまいましたが、是非ともアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 気持ちを伝える。ご意見をお願いします。

    私は25歳の男で、今彼氏もちの好きな女性がいます。 私と女性は数ヵ月後に離れ離れになりますが、その前に自身の彼女に対する気持ちを伝えようと思っています。以前から、ずっと告白すべきかしないべきかで迷っていましたが・・・。彼女からすれば軽薄な行動だと思われるかもしれません。相手には彼氏がいるため気持ちを伝えても付き合える可能性はないでしょう。 しかし、離れ離れになる前にきちんと気持ちを伝える事で気持ちの整理を行いたい、または気持ちを伝えた後、もし彼女が今まで通りに接してくれれば、今度こそは恋愛感情なしの友達として私の方からも接する事が出来ると思っているからです。 自分善がりの行動だと思っていますが、彼女には「彼氏がいるのは知っているけれども以前から好きでした。返事は良いので気持ちだけを伝えます。これからも友達として接して下さい。自分勝手な告白でごめんなさい。」というニュアンスで気持ちを伝えようと思っています。 このような告白を受けた場合、女性の方はどのように感じますか?また、同様の告白の仕方を行われた方や受けられた方、さらに、何でもよいのでご意見の方よろしくお願いします。

  • 毎週遊ぶ彼を好きになったけれど…彼の気持ちは?

    毎週遊ぶ彼を好きになったけれど…彼の気持ちは? はじめまして。 初めて質問させていただきます、当方24歳女です。 7つ上の男性に恋しています。初めて自分からこんなに人を好きになりました。 彼とは4ヶ月前にネットを通じて知り合い、趣味が合って仲良くなりました。 一ヶ月ほどメールをやり取りしたのち、二人で会うようになり、 それから週末は二人で出かけたり、仕事のあとご飯を食べたりと、 週一ペースで会っています。メールも毎日1~2通しています。 彼の友達グループも紹介してもらって、楽しく過ごしています。 が!そろそろこのふわふわした関係から【恋人同士】に関係を発展させたいんです。 今まで付き合った人はグイグイ押してくる人ばかりだったし、 出会って比較的早く恋愛に発展していったので、 こんなにのんびりペースの付き合いは未知。 私から告白してしまえばいいのかもしれないけど、したことがないからどうしたらいいかわからないし、 そもそも私のことを「女」として見ていない、「ただの気のあう趣味仲間」だと思っているから、 いつまで経っても進展がないのでは?と思えてきました。 好きで、彼女になりたくて、でも不安で、苦しいです。。。 以下は彼の気になった言動です。 <言動> (1)彼の男友達に映画やランチに誘われたとき、  彼の友達だし、今後も仲良くしたかったからどう断ろうか悩んでいると相談している中で  「ワガママをいうなら、うまくいえないけど二人では会わないでほしい」  「断るなら彼氏がいるって言えばいいんじゃない?」と言われた。  「(彼氏いないのにいると言ったら)嘘をつくことになるよ」と言ったら「この場合仕方ないよ」と言われた。  (私的には「じゃあ俺と付き合おう」の言葉を期待していた…甘い?;) (2)お互いの将来の夢の話をしたあと「この話ができてよかった(嬉しかった)」と言われた。 (3)私とは会話がなくても楽らしい。 (4)食事代は彼が多めに出してくれる。 (5)彼の男友達((1)と別の人)にアドレスを聞かれたので交換したら、  それを見ていた彼が後で二人になったときに  「よく女の子にアドレス聞けるな~。俺には無理」と言っていた。←シャイ?ってことは告白も無理? (6)手をつないだこともキスしたこともないし、そんなそぶりも見られない。  (↑そもそも付き合う前にしたくないけど)  この前やっと頭をぽんっと触られたくらい。 <疑問> (1)脈はありますでしょうか。告白して良い返事がもらえる? (2)彼に「告白したい」と思われるにはどうしたらいいのでしょうか。(できれば告白されたいもので^^;) かなり長文になってしまい申し訳ありませんが、ぜひアドバイスください。よろしくお願いします。