• ベストアンサー

ドリランドのトレカ

ドリランドのトレカはどこで手に入りますか コンビニとかで売ってますか…? 弟が欲しいとずっと言っているので… 誕生日にでもあげようと思っているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akito0417
  • ベストアンサー率20% (55/266)
回答No.1

amazonとか、楽天とか、ヤフーオークションとか、楽天オークションとかその辺のネットショップにあると思いますよ。 都内在住ですが、コンビニではみかけないですね。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドリランド

    ドリランドのウォーレン幻影新品が手に入ったのですが正直今必要ないのでトレードしたいのですが何とトレードすれば相当ですか?またベルに変えるとどのくらいですか?教えて下さい

  • 自作トレカについて

    自作トレカ(人物トレカです)を作りたいのですが、コンビニで印刷しようと考えています。どこのコンビニがおすすめですか? あと、大量に印刷をする予定です。L判にすると中々の値段になってしまうので、A4普通紙で印刷しようと思うのですが、画質はいいですか?悪いですか? (色々調べてみましたが、よく分かりませんでした。 大量印刷に関しては、ネットプリント専門店などもあるみたいなので、そこも含めてどこがおすすめかお願いします。)

  • 綾波育成計画のトレカを探しています。

    最近トレカを始めました、しかし、近所では手に入らず困っています。さし当ってタイトルの「綾波・・・」を探しています。天田のページにも行きましたが注文方法が判りませんでした。どなたかアドバイスなど頂けたらと思い質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • トレカの価値(モーニング娘)

    どなたかトレカの価値に詳しい方いらっしゃいませんか?引っ越してしまった弟の部屋を片付けてたらモー娘のトレカ?が出てきました。 私には全く価値が無いものですが他の誰かにしたら少しは興味のあるものかも…と思うと捨てられませんでした。 オークションを覗いたりもしましたが、あまり出品されていませんでした。やはり、あまり大した物ではないのでしょうか? ちなみに、カードに写ってる時期を見るとメンバーにまだ中澤・安田が居て、石川・吉沢もいます。 衣装を着てるカードをみるとハッピーサマーウエディングの衣装だと思います。全員金色のヒラヒラした衣装とヴェールです。 あと、関係あるかどうか分からないですがナンバー1とナンバー2は金箔で縁取った感じで全員集合しててレアっぽい雰囲気です(裏面は全員のサインになってます)あとナンバー12は加護ちゃんの単独で、金箔縁どりで裏に加護ちゃんのサインです。 特に価値の無いものなら捨てようと思います。

  • 河村隆一さんのトレカについて

    こんにちは、risoと申します。 オークションを見て、河村隆一さんのトレカが でていることを知り、集めたいと思っています。 親愛と覚醒?でしたっけ。 それぞれいつ頃出たもので、どこで手に入るのでしょう? ファンクラブ限定のものですか? (SLAVEには入っているのですが、 メンバー個人のファンクラブには入っていないもので) ノーマル、SPのカードナンバーも知りたいです。 プロモカードなどもあるのでしょうか? 売っているお店もまだありましたら教えてください。 些細なことでもいいので、ご存知の方、どうぞよろしく お願いいたします m(_ _)m

  • ドリランドを訴えることは理論上可能ですか?

    閲覧ありがとうございます。 質問の根幹はずばり、理論上ドリランド(GREE)を訴えることは可能かどうかです。長文で失礼致します。 この度(2012年2月)のドリランドコピーカード事件に関連した質問をさせて下さい。 ※事件内容は割愛させて頂きます。ごめんなさい。 今回の事件の一番の被害者は、GREE外部での取引(ヤフオクなど)を一切せずに、コピーと知らずにコピーカードを入手してしまい、運営によってアカウント停止された方だと思います。 そこで、その方々が泣き寝入りするしかないのかと疑問に思い、au one GREEの利用規約を読んだら下記の文章が書いてありました。 利用規約 9.免責事項およびユーザーの責任・負担につ い て 2. ユーザーは、 (1)本サービスを利用したこと、または利用ができなかったこと、 (2)不正 アクセスや不正な改変がなされた こと、 (3)本 サービス中の他のユーザーによる発言、送信(発 信)行為、 (4)そ の他の行為、第三者のなりすまし行為、 (5)その他本サービスに関連する事項 に起因または関連して損害が生じた場合につい て、KDDIとグリーの責に帰すべき事由があ る場合に限り、KDDIとグリーに対し損害賠 償を請求できるものとします。 今回の事件、 (1):何も知らずにコピーカードを入手してしまい、アカウント停止に遭ったのだから、ユーザーに落ち度はないはず。アカウント停止期間中に手に入れられるはずだった経験値、アイテム、ベルなどが入手出来なかった。これは「利用が出来なかった」事による「損害」ではないですか? (2)自力でまともに頑張ってベルやカードを貯め、それを使ってトレードで入手した(コピー)レアカードがいきなり没収された。これは、「不正な改変」による「損害」ではないですか? (3)一部のユーザーがレアカードを不正コピーしてドリランド中にコピーカードがばらまかれた。不運にもコピーと知らずにコピーカードを入手してしまいカード没収&アカウント停止。これは「他ユーザーによる送信(発信)行為」による「損害」ではないですか? GREE側は反論として、「今回の事件は想定外の事実である」ということをいってくると私は思います。しかし、それは間違っています。 理由は主に2点、 (1)そもそも、やり方さえ判れば高度なテクニックを必要としないで誰でもコピー出来るというゲームシステムの作り込みの甘さ (2)運営の不正チェックの甘さ です。 特に問題なのは(2)の方です。証拠は、自動グッジョブツール(ドリランドでは外部ツールの使用を禁止している)を使っている不正ユーザーが全く減らないことから明らかです。 以上から、今回の事件について運営は、賠償義務があると思います。 実際に訴えるとしたら、GREE有利は確実でしょう。証拠を握っているのはGREE側なので。 なので、あくまで“理論上”可能かどうかをお聞かせ下さい。   注)当方、ゲームシステムにも裁判システムにも精通していないただの素人です。すみません。 注)私は幸いアカウント停止もカード没収もされていませんが、あまりにも運営の対応が強引であった気がしたので質問させて頂きました。

  • フルバDVD封入特典のトレカ

    フルバのDVD2巻を買いましたがトレカは入っていませんでした。発売日に売り切れで今日再入荷分を買ったので初回封入特典から外れたのでしょうか?

  • 誕生日プレゼントを弟に譲ろうとしている彼について

    彼の誕生日に私と彼の友達を招いて、 15人くらいで誕生日パーティをしました。 その時にみんなからのプレゼントということで、DS-Lightをあげました。 ところが先日、もうすぐ彼の弟が誕生日で、そのDSをあげようと思うと聞きました。 彼自身ももらったものを人に譲るのは良くないと重々承知しているのですが、 弟がすごくDSを欲しがっているのだけれど、 自分には現在金銭的に全く余裕がなく、そうするしかないと言っていました。 また、もうすぐ私の誕生日もあるのですが、 彼はそのためのお金は取ってあると言っていました。 弟にプレゼントを譲ると聞いて、とても腹が立ってしまったので、 「あなたに私の誕生日は祝って欲しくない。  そのお金で、弟に何か買ってあげて」 と言ってしまいました。 彼がお金に余裕がないのは本当で、彼としても苦渋の選択だったのでしょうが、 彼の誕生日にお祝いに来てくれた私の友達を裏切っているようで、 彼をどうしても許せませんでした。 本当は、どうすれば良かったのでしょうか?

  • これは私がおかしいのでしょうか?

    今週末、娘の一歳の誕生日です。 初めは一緒に母に祝ってほしいな。と連絡したのですが 『長男なんだから、そっちに祝ってもらえば?私も自分の母にそうゆうの してもらったことないからよく分からないんだよね』 と言われました。 その時はあ、分かった。と電話を切ったのですが 当たり前のように言われたその発言が冷たいというか腹立たしく感じてきました。 というのも、母は私と弟が高校生のときに再婚し、その再婚相手との間に今7歳の妹も居ます。 私と弟は義父と和解出来ず、私達は卒業すると、すぐに実家を出て独立しました。 そんな私は2年前に結婚して娘が出来ました。 私が今回納得出来ないのが、母は自分の誕生日に何もないと 何かと不満を言ってくるのです。 私、何ももらってない!弟から何も言われなかったなど。 私も最近は毎年、弟、妹、母に誕生日プレゼントを渡して祝っていました。 自分のときは文句ばかりのくせに孫の一歳の誕生日はどーでもよいのかと。 私の誕生日も中学生以来祝ってもらってませんが それは全く気にしてないし、普通のことだと思ってます。 ただ、孫の大事な一歳の誕生日くらいは祝う気持ちが欲しいなと思いました。 私がその話をしてから、母は面倒くさ。と思ったのか 私に冷たい態度です。 ですが、同じ月が誕生日の弟の誕生日は祝いたいみたいで、 そっけなく、あんたがセッティングしてみたいなことを言ってきます。 私も弟の誕生日は楽しみでプレゼントも用意したのですが 母とはあまり会いたくありません。 ですが、弟は楽しみにしてるので、今さらキャンセル出来ません。 私のこの腹立たしく思う気持ちはやはり見返りを求めすぎでしょうか(;o;) 欲張りでしょうか? ぢ、祝いたいなって気持ちだけでも欲しかったです。

  • きょうだいの誕生日とか年齢って覚えてないもの?

    みなさん、きょうだいの誕生日とか年齢って知ってますか? 先日母から電話があり、母が弟の年齢を間違えて覚えていたので確認したかった事もあり、弟に「3月31日誕生日だね。もう27歳か。早いもんだね~」というようなメールを送ったんですが「よく覚えてたね。俺の誕生日と俺の歳。ちょっと感動~」と返信されてきました。 という事は、弟は私や他のきょうだいの誕生日と年齢を性格には覚えていないって事ですよね?まぁ、お年を召した方なら覚えてなくても仕方ないような気もするんですが、お互いまだ20代なのでどうなんだろうと思いました。そんなもんなんでしょうか?

専門家に質問してみよう