• ベストアンサー

ドリランドのトレカ

ドリランドのトレカはどこで手に入りますか コンビニとかで売ってますか…? 弟が欲しいとずっと言っているので… 誕生日にでもあげようと思っているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akito0417
回答No.1

amazonとか、楽天とか、ヤフーオークションとか、楽天オークションとかその辺のネットショップにあると思いますよ。 都内在住ですが、コンビニではみかけないですね。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。