• ベストアンサー

アニメ動画について

無料の動画サイトでいいとこありますか? ちなみに最近みた無料のサイトにはウイルスがいたらしくウイルスバスターでブロックされましたがやっぱちょっとこわいてす。安全なサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「著作権侵害」行為に関する質問投稿の為、通報されています。 無料で観ようという行為は、アニメファンとして失格です。 即刻アニメファンを辞めて頂きたい。 有料サイトまたはCS放送できっちり課金してアニメを見て下さいませ。 あと、BS11である程度放送されていますので、BS/110CSアンテナを立てて観て下さい。

poyoyonwao
質問者

お礼

厳しいご指摘ありがとうございます。 勉強になりました。