したい時どうします?

このQ&Aのポイント
  • それ以上の趣味に励む、かたずけをする、仕事に熱中するなど、したいことを選択します。
  • 皆さんは、どうすればいいと思いますか?
  • 私だったら、趣味やかたずけをすることもありますが、最終的には爆睡します。
回答を見る
  • ベストアンサー

したい時どうします?

したい時どうします?  (1)それ以上の趣味に励む  (2)かたずけをする  (3)仕事に熱中する 皆さん  どうしたら良いとおもいます? あたいだったら (1)OR(2) なの それもだめな時は  爆睡します。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

あははは(^・^)なんと楽しい質問でしょう(^^♪(4)があるなら何があるのかと思っちゃった。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

釣りしたい時・・・ 餌を買って、竿を持って岩場に行きます。 それが魚って利口だから釣れないんだなぁ。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

誤解があってもいけないので、『主語』を付けてください。

関連するQ&A

  • 恋愛してなくて何となく暇な時…

    学生女です。 私は今まで恋愛してる時はそのコトしか考えられなくて、 スキな人いないと人生つまんない~みたいな感じでした; でも今はスキな人がいなくて、私から男子に対する見方?も 変わってきています。 「好きじゃなくても、ただの男友達も楽しいなぁ」みたいな。 自分でもよくわかりませんが; で、皆さんは恋愛してない時、何か他のコトに熱中してたりしますか? 私は今好きな人がいないから、これを機に勉強に集中しようとも思うし、 他にもっと趣味を見つけたり、バイトに励んで何か買ったりしようかなって 思ってるんですが・・・。 皆さんはどうでしょうか?恋愛してない時。他の何に熱中しますか。

  • 寂しい時

    みなさんは寂しい時、どうしていますか? 友達と飲みに行ったり? 電話したり? 趣味に没頭したり? 彼とはあまり頻繁に連絡が取れず、寂しさが強まるばかり・・・。 でも、仕事が忙しいうえに私が負担にはなりたくないと思い、連絡を取ることを我慢しています。 そんなとき、どうしようもなく寂しくなって、どうしたら良いか分からなくなってしまいます。 趣味も特にないし、そんなにしょっちゅう遊びにもいけないし。 次の日の仕事のことを考えると、外に出て気を間際らせることも面倒に。。。 寂しくてどうしようもない時ってみなさんはどうしていますか? 良い気分転換の方法はありませんか?

  • 暇な時

    土日が暇なのですが、皆さんはどのように暇をお過ごしでしょうか? 私はこれと言って趣味もなくすごしています。 何か楽しめる趣味というものはありますでしょうか? とある人からは楽器を始めて見ては?と言われたこともありますが、楽器は高価だと思いますし、何せ家がマンションですので夜はできませんので拒否したんですが、何かないでしょうか? 本当に何をしても三日坊主で飽きてしまう性格なのでよろしくお願いします。 条件的には ・一人でも楽しめるもの ・長い時間熱中できる ・資金はなるべく安く できれば ・自慢できるもの ・生活にも役立つようなもの

  • 一定期間、彼を忘れたい。

    彼とケンカし、クリスマス、お正月、何の連絡もありません。 おまけに、彼は仕事が忙しく、趣味も多く、友達も多いです。 それに比べ私は、仕事は休み、趣味はありますが、どうしても彼のことが気になってしまう、 友達は。。。いません。本当は寂しくて、苦しくて、連絡がしたいです。 でも、返事もらえないですし、仕事で疲れている彼を私ごときで悩ませたくない。 趣味や遊びにに熱中している彼の邪魔をしたくない。ケンカしているのに、 私から寂しい、会いたいなどと連絡してしまったら、ウザいとおもわれるかもしれない。 どうしてもそれは避けたくて、12月の中旬から、今日まで無理やり趣味に熱中したり、 どこかに出かけたりしていました。でも、もうそろそろ限界です。。。 彼はまだ許してくれていないようです。時がたてば、彼も許してもらえると思い、 今まで、必死に我慢していました。彼からの連絡が来るまで私からの連絡は絶ちたいです。 どうすれば、私の気持ちは前向きになれるでしょうか?このままでは、彼に醜い私(メール、電話をしてしまいそう)を見せてしまいそうです。 助けてください。

  • あの時は夢中だった、欲しかったのだけど…

    棚や引き出しの物が溢れてきそうだと思った時や仕事が休みの時などに、不定期で部屋の片付けをします。 ある時は引き出しをひっくり返したり、またある時は棚の物を全部出して、「いる」「いらない」と分けていくのですが、最近それをしていてあることに気付きました。 昔は好きだったのに、今は全然ときめかなくなった物があることを…。 もちろん今も昔もずっと好きで大事にしている物もありますが、当時はすごく夢中だったり欲しかったのに「何であんなに夢中だったのだろう?」「どうしてそんなに欲しかったのだろう?」と思う物もあるので不思議です。 皆さんにもその時は欲しかったり夢中になったけど、ときめかなくなった物はありますか?

  • 時間を忘れて熱中できること

    こんにちは。 とても漠然とした質問なのですが、皆さんの「時間を忘れて熱中できることってなんですか?」 できれば、仕事とか勉強とかいった本業ではないことで色々聞きたいです。 趣味とかはいくつかありますが、なにか「自分の世界に入って没頭できること」が欲しいなあと思って。 無理して見つけるものではないのはわかっているのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 中年オヤジの熱中できる乗り物

    人生後半戦に突入しました。 いままで仕事に没頭していたので若いころの趣味から遠ざかっています。また再度それらの趣味に復活してもいいかもしれませんが、未知のことにもチャレンジしてみたいです。 何か乗り物系の免許を取得しエンジョイしたい。仕事との切り替えができたらなと、ここ数ヶ月考えています。 そこで参考にお聞きしたいのですが、皆様どんな熱中できるご趣味お持ちですか。 よろしくお願いします。

  • 熱中できる趣味

    50代女性です。2人の子供の子育てが、終わり、自分の時間が持てるようになりました。仕事も大事ですが、今後の人生を考えると有意義に過ごしたい。趣味がある人、好きなことをしている人を見ていると羨ましいです。休日に早起きして、好きなことをしたいと思える趣味がある人とか、とても素敵に思います。皆さんは、熱中できる趣味は、どんな趣味ですか?

  • 皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!?

    皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!? べつに趣味でなくてもかまいません(^O^) なにか熱中できることがあったら是非教えて下さい(ノ><)ノ どんな趣味でも、また何個でもかまいません(^_-)-☆ よろしくお願いします(^人^)

  • 趣味探し

    私はあまり趣味と呼べる趣味を持っていません。 一応PCをやっていますがそこまで熱中しているわけでもありません。 そこで、何か趣味を探したいです。そこで、みなさんの趣味を教えていただけないでしょうか?また、趣味を見つけるにはどうすればいいのか参考にしたいです。 お願いします。