• ベストアンサー

10番街の殺人 ザ・ベンチャーズ

以前持っていたのですが、行方不明になってしまったので探しています。 ザ・ベンチャーズのベスト盤CDなんですが、10番街の殺人にキーボードが入ってる物です。(ウォーク・ドント・ランにも入っていたと思います。) どなたかご存じありませんか?

noname#181676
noname#181676

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
noname#181676
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かります。

関連するQ&A

  • ベンチャーズのCDについて

    ベンチャーズのCDを購入しようと思い、ベスト盤などをネットで探しているのですが、あまりにもたくさんのCDが発売されており、どれを買えばいいのか分かりません。ベンチャーズファンの方に、以下の条件を満たすCDをぜひ紹介していただきたいと思っています。 1. 音源がデジタルリマスターされているもの 2. ベスト盤のもの 3. 少なくとも「Walk Don't Run」「Wipe Out」「Pipeline」が収録されているもの 4. 60~70年代に録音されたスタジオレコーディングのもの(80~90年代に再録されたものではないもの。ライブ盤ではないもの。) 5. 収録曲数がなるべく多いもの(2枚組でも構いません) 6. ボックスセットではないもの とりあえず、以上のことが最低条件なのですが、日本だけで人気があるような曲(二人の銀座、京都の恋、北国の青い空など)が収録されていれば、なお良いです。それから、長年のベンチャーズファンから聞いて納得できるデジタルリマスターのものであれば即買います。 当方は海外(米国)にいる者なので、海外盤のほうが入手しやすく、安く購入できるのですが、日本盤で「絶対これだ」というものがあれば、通販で日本盤を購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • ベンチャーズ「十番街の殺人」の原曲?

    ベンチャーズ「十番街の殺人」の原曲? こんにちは。 いや随分古いですよ、これは。私小学生でした。 最近はオールデイズのCDで聞けますがギターの歌いっぷりが泣かせます。 最近になってこの原曲がとあるミュージカルから採用されたと聞きました。 原曲を聴いてみたいです。かなり古いはずです。 御存知の方、何かヒントでも良いので教えて下さい。 コレだけ古いと音楽カテでは世代的に無理かと、あえてこのカテで。 宜しくお願い致します。 (あっ、このカテがお年寄りが多いと言うことではないですよ。)

  • ベンチャーズの ベスト盤で、おすすめのCDを探しています

    ベンチャーズの だいたい有名な 曲、 代表的な曲が 収録されている ベスト盤CDを探しています。 ( ベンチャーズのベスト盤は 今までに結構、 数が発売されていると聞いたので) 2、3枚組みのCDなどでもかまいませんし、 たぶん、1枚の ベスト盤では、 無理だと思うので、別なベスト盤を2、3枚でも かまいません。 うちの両親に是非、聴かせてあげたいので ご存知の方いらっしゃいましたら、 おすすめがありましたら、お願いいたします。

  • ショパンのノクターンで特に好きなのは何番ですか?

    ショパンのノクターンで特に好きなのは何番ですか? ランキング形式でベスト5まで教えてください♪ 僕はノクターンのCD20枚くらい持っている程好きなのですが、 おススメの演奏があるという方は是非それも教えてください。。 ちなみに僕はチッコリーニ盤とフーツォン盤がお気に入りで、 曲は好きな順で、 1位 8番 2位 13番 3位 17番 4位 14番   5位 2番 って感じです。

  • The Jam、The Style Council、ポール・ウェラーの入門者向けCD

    最近洋楽を聴き始めたのですが、 The Jamの「The Bitterest Pill」に感動して、ポール・ウェラーおよびThe Jam、The Style Councilに興味を抱きました。 そこで、The Jam、The Style Council、ポール・ウェラー(ソロ)のCDをそれぞれ買ってみようと思うのですが、入門者向けの一枚としてそれぞれどのCDがおすすめですか?ベスト盤も多数出ているので、かなり迷っています。お詳しい方教えてください。

  • QUEENのCDとthe JAMのCD

    最近またQUEENが流行ってるので、久しぶりにCDを買ってみようと思いamazonで探していたら、jewelsが一番売れている様なのですが、評価が悪いのです。CCCCDとあるのですが、その意味がわかりません、音が悪いのですか? 私としては、車で聞きたいのですが、お薦めのベスト盤を教えてください。 それと、the JAMも大好きだったので、CDを買いたいと思うのですが、amazonではない?みたいなので、どこで買えますか? 教えてください。 

  • エリッククラプトンに詳しい方

    20年以上前ですが、クラプトンの「アットヒズベスト」という2枚組のベスト盤 がありました。この中に「テルザトゥルース」という曲が入っていました。この曲は、通常歌詞入りの短い曲で、現在リリースされているCDにも入っているのですが、このベスト盤の場合、インストで10分位の長い曲なのです。私なりに調べた ところでは、現在のCDには入っていないようなのですが・・・。どなたか、この曲の行方についてご存知ありませんか?

  • ジョン・レノンのベスト盤

    ジョン・レノンを聴きはじめようと思っています。 やっぱりベスト盤が無難だろうと思っているんですが、 数が多くてどれを選んでよいのか迷っています。 僕としては『レノン・レジェンド~ザ・ベリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~』 がいいかなぁと思っていますが、違うCDの方がいいという方はいらっしゃいますか。

  • JUDY AND MARYのベストアルバム

    2月ごろ、ジュディマリのコンプリートベストがリリースされますよね? 前からジュディマリは好きでしたが、CDを買うまでには至っていませんでした。 そこで、コンプリートベストが出ることだから、 これを機に買ってみることにしようかな、なんて思ってます。 でも、この度のコンプリートベストと、以前に出ているベスト盤は、 タイトルもジャケットも同じような感じですが、何が違うのでしょうか? 単純に収録曲が多いとか、PVとかを収録したDVDがある、とかだと思いますが、 そういう「違い」を教えていただきたいです。 またその「違い」は、コンプリートベストを買ってまで聴く価値はありますか? それを言うのも、以前のベスト盤は、オークションなどでは、随分安値で手に入るんです。 どうせなら安いほうがいいから、コンプリートベストが微妙なら以前のベスト盤を買うつもりです。 オリジナルCDが一番音質が良い、CD-R、MP3などはある程度劣化している…と聞いたので、 レンタルとかじゃなくて、少なくともどちらかを買うつもりです。 長文失礼致しました。以上宜しくお願いします。

  • 音楽バンド「キャロル」(矢沢栄吉)のCDについて

     矢沢栄吉が所属していたキャロルというバンドを御存知でしょうか? 私は「キャロル」のCDを探しています。条件としては、ライブ盤ではなくスタジオ録音のもの。出来る限りベスト盤に近い物を希望します。CDのタイトルでも教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう