OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョン・レノンのベスト盤

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123991
  • 閲覧数121
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (35/40)

ジョン・レノンを聴きはじめようと思っています。
やっぱりベスト盤が無難だろうと思っているんですが、
数が多くてどれを選んでよいのか迷っています。
僕としては『レノン・レジェンド~ザ・ベリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~』
がいいかなぁと思っていますが、違うCDの方がいいという方はいらっしゃいますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

ベストアルバムは何枚か出てるけど、どれも似たような曲ばかり入っていて迷いますよね・・。(^^;
初めて聴くCDとして、「レノン・レジェンド」は良いと思いますよ。
アルバムなら、「Walls & Bridges. ~心の壁、愛の橋」がオススメです。きれいなメロディーの曲ばかり入ってます。
それでは、ジョンレノンの世界をお楽しみ下さい。(^^)
お礼コメント
mrnhgoo

お礼率 87% (35/40)

ご意見ありがとうございました、早速「レノン・レジェンド」を購入したいと思います。
「Walls&Bridges~心の壁、愛の橋」も機会があれば聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 02:00:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

はじめまして。僕もベスト盤なら「レノン・レジェンド」
をお勧めします。あと、もしmrnhgooさんがビートルズ
のCDをお持ちでなくてビートルズにも興味があるよう
でしたら映画「imagine」のサントラもお勧めです。
ベスト盤以外だとオリジナルの方の「imagine」が
リミックス&デジタルリマスタリングされていて
音がいいのでお勧めです。
お礼コメント
mrnhgoo

お礼率 87% (35/40)

ご意見を頂戴して、「レノン・レジェンド」を購入したいと思いました。
「imagine」サントラはやっぱり音がいいんですね、ちょっと興味あります。
ご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 02:03:54