出生直後に男性器を切り落とす義務があれば良いのでは

このQ&Aのポイント
  • 今の日本は、ドラマ、アニメ、ゲーム、などが表現の規制のせいで刺激的な物がないと感じています。
  • 児童ポルノに関する法律の厳しさについても批判的であり、問題が起きる前に解決するためには、出生直後に男性器を切り取ることを義務にすべきだと主張しています。
  • この提案にはデメリットがないと述べており、自慰行為が可能であり、性犯罪を防ぐ一助になると考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

出生直後に男性器を切り落とす義務があれば良いのでは

私は最近思うのです。 今の日本は、ドラマ、アニメ、ゲーム、などが表現の規制のせいで なんというか刺激的な物がありません! 昔のドラマはハレンチ学園など、小学生向けの漫画では「ミラクルランジェリー」という 色気漫画もありました。 みなさんの中にも規制のせいでなんか面白くないなーと思ってる方もいると思います。 特にひどいのが児童ポルノに関する法律です、所持してるだけで犯罪、被害者が出ていないのに 犯罪なんて酷すぎます。 すべては性犯罪を防ぐ為の法律だと言うのであれば 僕は奴らにこう言いたいです。 「ならば出生直後に男性器を切り取る事を義務にしろ!」 問題が起きてから解決しようとせず、問題が起きる前に解決したいなら それがもっとも良い方法です。 「馬鹿らしい、そんなのありえない」と思いますか? 今は卵巣さえあれば人口受精が出来ますし 性器を切り取っても自慰行為は出来ます。(詳しくはググッて調べて下さい) 冷静に考えてみればなんのデメリットもないと思います みなさんも、出生直後に男性器を切り落とす義務があれば良いと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

そりゃ、規制しないで大目に見ていたら宮崎勤君みたいのが出てきたからです。 規制、規制っていうけど、日本の児童ポルノの規制ってアメリカなんかに比べたらすげー緩いんですよ。日本だと成人女性に小学生の格好をさせてAV作ってもOKだけど、アメリカだとたとえ成人だったとしてもロリな格好にさせるのはNGです。AKB48のPVが「未成年を下着姿にしている」という理由で放送禁止なのはご存じでしょ? 昔のハレンチ学園なんて、可愛いもんじゃない。私が子供のときにまいっちんぐマチコ先生っていうのがあって、当時としてはエロマンガだったけど、「おっぱいタ~ッチ」ってマチコ先生のおっぱいに服の上から触るとか、パンチラとかそんな程度だったもんな。 でもその一方、どこの本屋でもロリータヌードの本が売っていたのも事実ですけどね。やっぱ宮崎君以降ロリータは反社会的な存在というレッテルを貼られましたね。恨むなら宮崎君を恨んでください。もう刑場の露になってしまったけど。

batahurai2
質問者

お礼

そうか! すべて宮崎君が悪いのですね! 分かりました、これから奴を恨み続けます!

その他の回答 (7)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.7

児童ポルノの事には付け足しといた方がいいよ。 漫画、アニメ、絵画などのキャラクター、実在していない人物のもの で、被害者が存在(実在)しない物も所持していることそのものを犯罪にしようとしている。と。 この書き方だと 被害者が出ていないの意味が解りませんよ。 非実在青少年、は18歳、高校生までのキャラクター どこまでを をきちんと定義しないと 高校生の恋愛物でキスシーンをポルノ!にして所持者の逮捕、焚書が出来てしまうんですよね~、やろうとすれば。 ついでに単純所持が違法だと、小さいお子さんのお風呂、自宅でのビニールプールの写真をポルノ扱いにすることも可能です。 男女にかかわらず子供の成長写真に上半身まできちんと服を着ていないものは危険になりますね。 親や祖父母も犯罪になります。 (実際に海外であったそうです) 冤罪を簡単に作ることも可能です。 居なくなって欲しい人のパソコン等に 隠して入れといて警察に連絡。 犯罪者の出来上がり~ (親権争いなどで使われたりする手らしい) 危険度の認識をどれだけの人がしてるのか・・・ またクールジャパンとかアニメ、漫画の文化を広げたいのか全くなくしたいのか奇妙な気持ちになりますよね。 行き過ぎた思想は危険です。 あなたの意見もね。 性犯罪を繰り返す方にへの義務ならありかも知れないとは思いますが。

batahurai2
質問者

お礼

>漫画、アニメ、絵画などのキャラクター、実在していない人物のもの で、被害者が存在(実在)しない>物も所持していることそのものを犯罪にしようとしている。 あっ!それですそれ!! すみません説明不足でした 私の言いたい事を述べてありがとうございます >行き過ぎた思想は危険です 極論すぎなのは・・まあ分かってるんですけどね・・

noname#195731
noname#195731
回答No.6

私は♀ですが、男性器はけっこう重宝しております。 なので、なくてはなりません。 こう考える女性は少なからずおられるはずです。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

 これらの弊害が起こると思われる媒体がない時代にも悲惨な性犯罪はありましたよ。    受精することだけが生の継承なのでしょうか。  実際、「性欲」は性器そのもののあるなしに関わらないので、性器がなければ性犯罪を起こせないというのは違うだろうし。  自慰行為と男女の交わりはまた違うもの・・・・。  育ってもいない子供へするよりも、性犯罪者に行うっていうなら賛同も得られるかもしれませんが。  児童ポルノは犯罪です。供給する側を取り締まるのか受給側を規制するのか。いたちごっこですよね。  被害者はすでに対象になった時点で犯罪ですよ。  要するにはそういうものに規制をしなくてはならないような行為をしていた人を糾弾したいだけでしょう?    それを産まれてくる男児に向けるのはおかしいですよ。  馬鹿らしい。そんなのあり得るわけがないと思います。  あなたの息子にやりますか?

  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.4

理不尽さと本当に戦うつもりなら、 二枚舌は白人どもだけで勝手にやっていろ!と言うべきで、 「男性器を云々」と言うべきではないと思いますよ? 魔女狩りに食人、長きに亘る奴隷制度と、 奴隷身分の女性をこちらは本当に「性奴隷」にしてきた歴史が白人の歴史。 20世紀になっても、有色人種を人間扱いしていなかった歴史。 そういう歴史を持つ人種、民族だから苛烈な規制が必要で、 僕達日本人には、そこまでの規制は必要無いというのを、 正々堂々訴えていくべきだと思います。 日本では規制せずに自分達だけ規制かけたら、 自分達だけが規制を必要とする劣等な野蛮民族になるんで、 僕達のことも巻き込みたいだけなんですよ。 本当に腹立たしい限りですね。

batahurai2
質問者

お礼

おお! ではあなたも この規制ばかりつけるのはおかしいと思うのですね! たしかに。 もし歴史うんぬんを押し付けられているなら困りますね

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

思いません。

batahurai2
質問者

補足

なぜですか? なにかデメリットでも?

noname#185597
noname#185597
回答No.2

ありとあらゆる意味で「人類滅亡」の危機に瀕します。

batahurai2
質問者

補足

なぜですか?

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

精子もなくなっちゃいますけど。

batahurai2
質問者

補足

大丈夫です なくなりません

関連するQ&A

  • 男性器の露出可能年齢について

    マンガやアニメ(主にアニメ)では男性器の描写が規制されています。 でも、子供の場合は大丈夫なようで、 「クレヨンしんちゃん」 では「ぞうさんぞうさん」とちんちんを露出させている描写があります。 主に公の場、公共電波での男性器の描写や露出可能年齢はいったい何歳までなんでしょうか? また、何かそういう法律があるのでしょうか?

  • 紳士的な男性が登場する作品

    質問をご覧いただきありがとうございます 早速、本題に入らせていただきます 紳士的、色気がある、簡単に表現するなら大人っぽい男性 が出ている作品でオススメがありましたら是非ご紹介いただけないでしょうか? 理由としては、自分がそういう男性になりたいと思っているからです そういった作品を通して、少しでも自分が「こうありたい」といったようなイメージを固めたいと思い、このような質問をしました 質問カテゴリは小説を選択していますが、どんな作品形態でも構いません 小説、ドラマ、映画などの映像作品、マンガなどでもOKです 小説カテゴリとしたのは、一番望ましい形式が小説になるからです 映像作品やマンガでは、俳優や絵柄なども影響しますが、 小説ではそういった決まった形が無い分、細かな描写があり参考になるのではないかと思いました もちろん、この俳優のこの役はハマッてたとか、この絵柄は良いなどがありましたら、小説以外でも全然構いません 最後までお読みいただきありがとうございます よろしくお願いいたします

  • ワン・ピース見てホントに海賊になった人はいるの?

    アニメと犯罪を結びつけるメディアが多いですが、ソマリアの海賊はワン・ピースのせいですか? また泥棒や万引きはルパン三世の見過ぎで、殺人はコナンの見過ぎですか? AKB48が売れるのはアイドルマスターのせい? そんなアニメや漫画をパクるドラマが多いですが、こっちは問題にはならないの? 怪物くん見て、モンスター人も多いのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 漫画の表現規制についての議論がニュースにも出てくるようになりましたが、実際に女性の方は何を思ってこの問題を見ているのかを知りたく質問しました。 男性の意見は色々と聞くことが出来ますが、女性の本音も聞いておきたいなと思っています。 性的で暴力的な内容は規制すべきと言う意見には、表現の自由の侵害行為に当たると言う意見があります。 犯罪予備軍の懸念があると言う意見には、ポルノ規制国の方が犯罪件数が多いというデータと日本は表現の内容が過激になるにもかかわらず犯罪件数は激減しているデータがあると言う意見があります。 教育上良くないという意見と、規制は感情論であり、表現の自由を侵害すると言う意見がぶつかっているような気がします。 実際に女性の方はどう思っていますか?

  • 求人で性別も年齢も指定できるようにした方が良い

    なんかいろいろと法律があるせいで、求人条件に性別や年齢を指定しちゃいけないことになっていますが、そのせいで転職サイトとか求人情報が探しにくくなっていたりして、就職の機会を失ってる人が多くなってるんじゃないかなと思います。 法律で綺麗事を謳ってはいますが、実際は「男性活躍中」「女性活躍中」という文言で暗にその性別しか取らないことをアピールしていたり、「20~30代が活躍中」「第二新卒歓迎」という文言で暗にオッサンは来るなと言っていたり。 最悪なのはこれらの文言はページを開いてみないと分からないことも多くて、本当に探しづらいです。 規制するならこういうのもきちんと規制して罰則を設けろよと。 はっきり言ってこんな隠語のようなものを許すぐらいなら、素直に男性のみ女性のみ何歳までと提示して、それらの条件を省くような検索にしてくれた方が遥かにマシじゃないですか?

  • 少年犯罪とマスメディアについて

    少年犯罪とマスメディアの関係についてレポートを書きます。 少年犯罪は実は増えていないのにメディアが多く取り上げるせいで、世論調査で少年犯罪は増加傾向にあるという回答が八割を占める、という記事を見ました。 なぜ、マスメディアは減少傾向にある少年犯罪をわざわざ今取りあげるのでしょう? 自分なりに考えてみて、少年法改正が狙い?(政府からの要請?)、少年が起こす犯罪をアニメや漫画やゲームの影響にして規制を厳しくしたいのかとも思ったのですがそれだとどんな立場の人が規制をしてほしいのか、よくわからないのでもっと違う理由があるのかと思い、質問しました メディアはスポンサーや政府から要請があれば、そちらにすり寄る様な、都合のいい記事を書いたり、逆に都合の悪いことを報道しなくしたりして偽の世論を作ることもありますよね・・? 少年犯罪の場合はそういった特殊な理由があってわざと大々的に放送しているのでしょうか? 一体、誰に?どのように?統制や圧力をかけられているのでしょうか 憶測でも構いませんので、ご意見よろしくお願いします。

  • 暴力的な内容の漫画やゲームはどれだけ規制すべきか

    ●「綾波レイ」は人間の女性の代わりにならなかった http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm?i=20080620c5000c5&p=2 犯人の歪んだ性遍歴 同人誌は、その名も「外道」 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090113/trl0901131804028-n3.htm http://newsing.jp/entry?url=uratan.jp%2Fhotnews%2F2009%2F01%2F7625%2F 「暴力表現が過激なので全米で発売禁止になった」 “危険なゲーム” http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20000226/etc_postal.html 害のあるアルコールや煙草は日本の法律で規制されます。 害のある可能性のある反社会的内容を含む同人誌・ゲームや暴力的表現を含む漫画アニメをどう規制すべきか、表現の自由はどう守るべきか考えを教えてください 1. 暴力的な性表現を含む漫画は年齢関係なく販売は認めないべきだ。「外道」のような内容の同人誌の頒布を禁止することで、そういう発想を頭の中だけであっても社会は許容しないということをHENTAI同人漫画愛好者に強くアピールしておくべきだ。ただし良心の自由から製造は作品を自室から出さない限りは認めるべき。 2. 暴力描写の激しい漫画は性描写同様子供向けには売ってはならないと決めるべきだ。犯罪組織やヤクザなど犯罪者を格好良くマッチョ的に描く作品、暴力や反社会的行為を美化または面白がる内容は規制し子供に見せないべきだ。 3. 日本の歴史科学や漢字学習といった教育的内容以外の漫画は認めないべき。アニメの女性キャラクターに心を寄せる男性が日本にいい影響があるとは到底思えない。 4. どんな漫画アニメも同人誌も表現の自由に守られるべきだ。漫画と犯罪の因果関係が証明されるまで漫画は全く悪くないと断言できる。悪いのは一部の犯罪者であり漫画には一切の責任も罪もない。どんな内容であれ漫画は世界に誇るべき日本の文化だ。反社会的表現を含む同人誌もかけがえのない芸術作品であり後世に伝えるべき日本の宝である。 5. そのほか どれに該当しますか

  • 1994年の金融自由化前、公定歩合に市中金利が連動する場合、具体的には

    1994年の金融自由化前、公定歩合に市中金利が連動する場合、具体的にはどういう手法を取って、連動させていたのでしょうか? 規制金利の代表として、法律上、連動を義務つけていたのか、それとも慣行的に横並びしていたのか、 金融政策の発動である以上、個別の金融機関次第ではないはずです。 それと、連動するのは預金金利等ですが、銀行の貸出金利は連動する義務はなかったのでしょうか? 実際問題としては、当然に連動せざるをえないので、そこまで規制する必要がなっかたせいでしょうか?

  • 青少年保護育成条例について

    漫画中の性行為を規制する「青少年健全育成条例」が話題になっていますが、なぜ今更漫画を規制しようとしているのかがイマイチ良く解りません。 他に見直す法律(子供への虐待や幼児のポルノ売買など)が山ほどあるのに何でこのタイミングで漫画?? 漫画はただの創作物のひとつだと思うのですが…。 「近親相姦や性行為を不当に賛美・誇張したもの」が規制されるとの事ですが、映画やドラマ、小説などは規制されないのは何故なんでしょうか? 漫画=子供が読むものと言うイメージだからでしょうか。 日本の稼ぎ頭である「漫画文化」が衰退して経済状態が更に悪化するのでは…。 本が売れない時代に漫画だけは変わらず売り上げを伸ばしているのに、無理に規制を入れたら出版界はこれからどう変わるのでしょうか? 18禁の成年漫画なんて今でも基本的には子供は買えないのだし、漫画を全て規制したら、むしろ漫画で我慢していた人たちがその欲を向ける場所が無くなり、現実に犯罪を犯してしまうのでは…と言う懸念もあります。 子供のころは読書感想文や国語の時間に「小説を読め」と良く言われるものですが、小説は特に規制されませんよね(子供向けに改訂されている図書はそういう部分が削られている場合も多いですが)。 三島由紀夫とかなんて、それこそ子供が読むには結構エロスな世界だと思うのですが、「名作」として国語便覧とかに良く載っていたし。 漫画を規制するよりも現実社会で起こっているポルノ問題を先に解決してほしいと思うのですが…。 中でも最近仰天したのが、親が自分の子供のポルノを売買している事件が立て続けに起きた事や、「○○ちゃん8歳」と言う感じの小学校低年齢層のアイドル(?)が出演しているDVDが通販サイトで普通に売られている事です。 楽○とかでアダルトDVDでは無く、普通に「アイドルDVD」として売られていました。 アイドルDVDなので、もちろん未成年でも購入できます。 実年齢5歳~12歳くらいの女の子たちが水着姿でランドセルを背負っていたり、猫耳をつけたりして遊んでいる映像が入っているらしいのですが…。 「(出演している子供の)親は何を考えているんだ…」と本当にショックでした。 別に裸になっているわけでは無く、内容は「イメージビデオ」としたものらしいのですが…。 ロリータコンプレックスは性的嗜好のひとつなので完全に否定する事も出来ないのですが、やはり現実の子供へ被害が及ぶのは恐ろしくて仕方ありません。 書いていて何が言いたいのか自分でも解らなくなってしまいましたが、自由に何でも情報が手に入るこのネット時代に、映画や小説などの創作物はそのままにして今から突然漫画だけを厳しく規制したところで「現実の子供」への被害はそうそう減らないだろうし、それを読む子供に絶対的な悪影響を及ぼす可能性も曖昧に感じます。 そんな事をするよりも先に現実で被害にあっている子供を救う事や、子供がお小遣いかせぎに自らポルノを売ったりせずにすむように、安定した経済状態にするように考える事の方が先決だと思うのですが…。 私は頭も良くないし政治には詳しくないので、頓珍漢なことを言ってしまっているかもしれませんが、この条例改正の様子は政治家たちが意味の無い話で無駄な税金を使って騒いでいるようにしか見えません。 条例改正にあたって、漫画好きな方、そうで無い方も含めて皆さんのご意見や「こうなるんじゃないだろうか」と言うこの先の予想などお聞かせいただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性に護身用の拳銃の携帯が認められたら買いますか

    女性なら何歳でも所持と携帯が可能、男性は所持も携帯も不可。そういう法律になったらあなたはどうしますか。 1.所持はしても自宅用。荷物が増えるので携帯はしない。 2.これで痴漢やストーカーに怯えることもない。素晴らしい法律だ。早速コンビニに鉄砲を買いに行こう。 3.家族や恋人がこういうの好きそう。自分は興味ないけど彼のために一個買ってこっそり打たせてあげよう。 4.拳銃を欲しがる犯罪者に女性だけが襲撃され拳銃を奪われ殺される可能性を増やす危険な法律と思う。規制のための法改正に向けて署名運動を呼びかけよう 5.自分は誰も撃ちたくないから持たない。まあ女性は誰でも持てるんだしトラブルになれば誰かほかの勇ましい女性が鉄砲使って助けてくれるだろう 6.そのほか 選択肢と理由を教えてください。