• ベストアンサー

不公平な生活保護

一片の役人通知(憲法違反)に基づく外国人への生活保護(しかも不正受給し放題) と 憲法に基づく生活保護の受給を潔しとせず餓死する日本人達 なんとかならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

なんともなりませんね。日本人には脳みそがありませんから。馬鹿すぎて話にならんのですわ。もちろん質問者さんのことじゃないですよ。 京都府の住民1人あたりの生活保護費番付 - 都道府県・市区町村ランキング【日本・地域番付】 http://area-info.jpn.org/SehoPerPop260002.html 京都府の韓国人・朝鮮人比率番付 - 都道府県・市区町村ランキング【日本・地域番付】 http://area-info.jpn.org/KorePerPop260002.html

guchiliy
質問者

お礼

「もちろん質問者さんのことじゃないですよ。」←違うと思います。 ありがとうございました。