• ベストアンサー

すぐにやめれる仕事

転職をするのですが、どうしても今の仕事を続けていると転職活動ができず、  一度仕事を辞めて、転職活動に専念したいと思っています。  最初は近所のコンビニの深夜でしようと思っていたのですが、募集に「長期希望」とあったので、すぐに辞められても困るようで辞めるべきかと  そこで、すぐに転職が決まったら辞められる仕事をしばらくしたいのですが、そういう目的に向いているバイトはありますか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ciccino
回答No.3

バイト情報サイトや雑誌の 単発、短期募集 期間工 あと おてつだいネットワークとかのサイトを使ってみるとか。

その他の回答 (2)

回答No.2

日雇い  

• trajaa
回答No.1

お中元配達