• ベストアンサー

交通事故、通院している病院を変えたいです。

現在、交通事故で会社を休みA整形外科に通院しています。 来週から会社に出勤しようと思います。 会社に出勤するようになると、今通院しているA整形外科には通えません。 このため、通院に便利な接骨院に替わろうと思います。 通勤途中の事故で労災になっています。 このような時どのような手続きが必要ですか。 A整形外科の診断書コピー、事故証明書のコピーはあります。

• adecc
  • お礼率46% (156/337)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

非常識なので、会社に聞いて下さい。 整形外科と接骨院は全く別のものです。

adecc
質問者

お礼

会社に聞けばいい、という事ですか。