• ベストアンサー

これは恋なのか?

私はいま気になってる人がいます。 高校を卒業して約4ヶ月たちます。高3のときに大好きだった人がいたのですが、卒業がせまるにつれて気持ちが薄れていきました。でも最近その人のことが頭にチラつきます。あの時告白してれば付き合ってたのかなーとか。結婚するとしたら絶対あの人がいいなーとか。でも写真とかを見たりすると、やっぱこの人とは付き合っても合わなさそーだな。とかおもってしまったり、、、 このあまのじゃくな気持ちはなんなのでしょうか(T_T) 恋をしてるのでしょうか?(笑) 意見をお聞かせください>_<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

現在は恋じゃないです。 ただ好きなだけです。 もっと正確に言えば 相手があなたのことを好きだと言えばあなたの気持ちも恋になるかも? という一歩手前って感じですね。 だからあの人がいいなー、とか 合わなさそーとか揺らいでしまうわけです。

o724o612
質問者

お礼

たしかに相手が私を好きだといえば完全に好きになってしまいそうです!

その他の回答 (2)

回答No.2

それは変です。 自分でわからないのなら 変 ですね。 その人でなくてはならないのが 恋 ですね。

o724o612
質問者

お礼

その人でなければいけない、、、 どうなんでしょうかわかりません>_<(笑) 変ですか、、、

回答No.1

気になるのなら 恋でしょうね. 告白しなかったのは 悔いが残ります.

o724o612
質問者

お礼

そうなんです。実は悔やみでいっぱいなんです(T_T)