• ベストアンサー

_| ̄|O ←この記号?は何を表しているのですか?

友達からのメールに「_| ̄|O」←このような記号のような文字?があるのですが、これは何を意味しているのでしょうか? 絵文字の一種かな?と思ったのですが・・・ 「2ちゃんねる」とかにも出てきてますよね。 どなたか教えて下さいませ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ガクリ・・・なんですが、 ノーマルバージョン   _| ̄|○ すごく暗くなってるバージョン _| ̄|○||| 短足バージョン _| ̄|○ 男性限定バージョン _ト ̄|○ など、各種取り揃えております^^;

その他の回答 (5)

• jamitof
回答No.5

同様の質問がありましたので御参照ください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=808517
  • mshr1962
回答No.4

「人が土下座しているポーズ」ですから 「本当にごめんなさい」というところでは?

• NIWAKA_0
回答No.3

「がっくり」 ○が頭ですね。 oTL on_ なんかもおんなじです。

回答No.2

2ちゃんねらーがよく使う記号です。 掲示板のあちこちで見かけます。 「ショック」とか 「残念」とか、 といった意味です。

noname#7236
noname#7236
回答No.1

がっくり