• ベストアンサー

記号で絵文字

メールをする際に、次にあげるような絵文字を書くことありますよね? (*^_^*)、(●^o^●)、(-。-)y-゜゜゜ orz など・・・ とくにorz(人が落ち込んでいる様子)のような絵文字が好きなのですが、 何かほかに知りませんか?パソコンで絵文字と打てば出るものを除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは顔文字だと思います。 顔文字 で検索すればたくさんみつかります。

kk0578
質問者

補足

すみません。 顔文字でした。顔文字と打つと、いろいろ出てきますが、それ以外のマイナーな絵文字を知りたいのです。