若い人は器が小さいですか?

このQ&Aのポイント
  • 若者の対応について風俗嬢が疑問を抱く
  • お店の厳しい時間ルールにより若いお客様を怒らせてしまったエピソード
  • 若者の経験不足や女性の理想について風俗嬢が考える
回答を見る
  • ベストアンサー

若い人は器が小さいですか?

私は風俗、ソープで働いています お風呂屋さんで働いていますが予想外の出来事が起きました 「時間がないから」と若いお客様を急かせて怒らせてしまったのです そのお客様はとても若く20代前半くらいの大学生で私を御指名で入った 方なので粗相のないように振る舞おうとしましたが(会ったころから 逝った後までは清純派キャラを演じていました) 彼は経験不足なのかなかなかイケず予想していた時間の5分を過ぎる頃 には私も素が出ていて行為の後はせっかちな動きをしていまいました 実は私が働いているお店は時間にとても厳しく少しでも遅れたら罰金1000円を 出すという決まりになっています そのことを後で言ったこともお客様の気分を害した原因に当てはまるかもしれません 彼は逝った後で我に返ったのか私の今までとは全く違うセカセカ した動きを見て冷めたのかはわかりませんが手のひらを返した かのようにだんまりでした 私が場の雰囲気を和ませようと積極的に話しかけましたが、状況は ほとんど変わらずお客様は私と目を合わせず1秒でも私と離れたがって いる様子がひしひしと伝わってきました………… 前にも同じようなケースで自分が予想していた時間より遅くなったとき 後半はセカセカした動きをしていましたが、それはそれで多少の粗相は 見逃していただけました その時のお客様は50代くらいの方でした 50代の方と同じように接したのがいけなかったのだと思います 若者は恋愛や風俗で経験不足で私に対するイメージを裏切り だんまりされたのでしょうか? それとも今日の大学生が女性の理想が高かったのでしょうか? はじめは「そんなに急かすと怒る?器小っさ!」と心の中で叫びましたが 世の中の男性の本音が知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarahaa
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.5

元風俗嬢でした。 確かに若い人は緊張や不馴れからいきにくい人が多いです。 風俗嬢ならほとんどの人が心の中では「早くイケよ、チッ」って思っていますし、みんな待ち合い室で愚痴っていました。 私は新人の子にプレイや生活指導を教えていたので、自分のお客様を新人の子に紹介してこっそり感想を聞いたりしましたが、人気が出る子はやはり愚痴ってはいるもののお客様の前では最後まで演じ通していました。 そもそもお客様は最後までいかなかったから不満に思ったのではなく、最後の態度が気に入らなかったんだと思います。 50代の人が許してくれたのは、心の中では何か思っていてもそれを表に出さないだけだと思います。 器が大きいというより、慣れているんだと思います。 ただ、次リピートはよっぽどの事がない限りないと思います。 私の経験では、若い子がいかなくて30分タダで延長してあげてそれでもいかなくてすごく怒られて、いかせられない私もプロとして失格だと思ったので、自分の取り分の料金をお返しして謝りました。 帰りもずっと怒っていましたが、それから1週間後に来てくれて、それから週1ペースで私が辞めるまで通い続けてくれました。 風俗嬢には適当に接客してフリー待ちの子もいますし、短期でがっちりお客様を掴まえる子もいます。 私は風俗嬢をしていながら脱ぐことにすごく抵抗を感じていたし、容姿もテクニックも普通、どうにかしてトップに立ちたかったので、抜かりないサービスを徹底的にしていきました。 するとお客様の方から、今日は脱がないで話だけ聞いて欲しいとか、添い寝で1日貸しきりとか、長期リピーターさんの半分くらいの人は性的サービスはしなくなりました。 結果かなり楽をさせてもらえたし、大事に扱ってもらっていました。 質問者様がどうゆう目的でソープで働いているか分かりませんが、最低限店のルール守っていれば接客は個人の自由です。 ただ心に少し余裕があるなら、プレイ時間中は夢を見させてあげるといいかもしれませんね。 急ぐにしても自分がドジで時間過ぎてしまったことにするとか。 一回素を見せてしまうと後でいくら機嫌とりしても意味ないですからね。 精神的にお客様とつながっていれば自分が楽になります。 ‥とついつい話が長く脱線しすみません。 全国の風俗グループでこういう講義をしていたのでつい熱くなってしまうのですが、なかなか分かってもらえません(笑)

mimekohime777
質問者

お礼

>確かに若い人は緊張や不馴れからいきにくい人が多いです。 風俗嬢ならほとんどの人が心の中では「早くイケよ、チッ」 って思っていますし、みんな待ち合い室で愚痴っていました。 私の気持ちを代弁していただきひじょうに嬉しいです(´;ω;`) 仰る通りです! 私が働いているお店は大衆風呂屋で利用客は40代以降の出張客や 観光客が大半で若者が来ることがまれです 今回はレアケースとして受け止めますが同じ失敗を二度と繰り替え さないようにします! ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

若くて小さいのと、年寄りで大きいのは、どちらが有利でしょうか。

mimekohime777
質問者

お礼

それは貴方の主観

回答No.12

若い人が硬いとか元気なのはわかるけど、大きいか小さいかは年齢とは関係ないと思う。

mimekohime777
質問者

お礼

左様でございますか……

noname#210533
noname#210533
回答No.11

明るいご返答を見て、あなたの印象がグーンとアップしました。 同時に、厳しいことを言い過ぎちゃったかな・・・と反省も。 ごめん。 あなたにいいことありますように。 やなことも一杯あると思うけど、ツボにはまる優しさは 短い時間内でも必ずお客様の心をつかみます。 あなたなら、出来ると思います。 ただ、無理しないでね。

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.10

器のことはよくわかりません。 年齢より性格のほうが影響するだろうし、年がいくとどうでもよくなるというのもあるから。 今回は大学生と50代。 同じことをしたとしても、受ける印象は当然違います。 まず、あなたの行為はどうなのかですが、仕方なかった状況も伺えます。 自分の場合は、それだけなら我慢できます。 面倒そうにされたりすると我慢できません。 器小っさ 自分が情けないです。 アレは大っき て言われるんですけどね。見ただけで興奮してくるって。 サービスってわかっていても、その一言が嬉しいですよ。 大学生の場合は、 あなたを恋人のつもりで接してると思います。 急かされたことを、好きな女にフラれたとか愛想つかされたと感じたのかもしれません。 だから怒る訳でもなく、悔しい、残念、悲しいと思ってダンマリしたのかもしれません。 もしそうだとしたら、 急かさなければならない場合でも、そのように勘違いされないような一言があれば違っていたと思います。例えば・・私ばかり気持ちよくなってごめんなさい・・とか。 50代の場合は、 あなたはただの世話役の作業員です。多少は気持ちもあったとしても、恋・愛 とは全く違います。好みかどうか、欲情できるかどうか、ぐらいのものです。 こいつサービス悪いなーぐらいで、失恋のような精神的ダメージはないと思います。 だからと言って気分のいいものではないのは事実です。 同じように・・私ばかり気持ちよくなってごめんなさい・・ と言ったとすると、落ち込まなくて済むどころか喜んでくれるような気もします。 というか、年配という立場を考えると、 ・・まだ未熟な私で満足させることも出来なくてすみません。・・ とでも一言いってあげると気分が良かったのではないかと思います。 質問文を読んで、質問者様はそういった配慮の出来る女性だと感じました。 また、そうしたいのだけど配慮の仕方がわからないという印象も感じました。 1000円の罰金でもいいと思いますが、それよりも、 その前にたった一言でもいいので、相手の立場を理解し、思いやる言葉がある方がもっと喜ばれるのかもしれません。

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は一度時間を10分ほど遅く間違えて罰金を払ったことが ありました。 その時に店長からかなり手厳しく言われたことが堪えて それが強烈に印象に残り時間には一番潔癖になり相手のことを ほったらかしにしたのでしょう………… 次からは二度と同じ失敗をしないようにします。

回答No.9

楽しみにしていただけに対応にショックを受けたんでしょう。 50代の方はたまたまそういうことを気にしない人だったというだけで 同じ50代でも、怒鳴り散らす人もいます。 サービス業の営業をしていると、持ち出しとか、自腹を切るなんてことは良くあります。 それが下の元嬢さんが言っている通り、次にもつながるし、良い評判にもなる。 要は「情けは人の為ならず」です。 裏を返すことはもう無いでしょう。 というより○○店の○○さんのレポってことで2ちゃんで叩かれます。 そうなれば店を変えるか、地方に下るか。

mimekohime777
質問者

お礼

<楽しみにしていただけに対応にショックを受けたんでしょう。 私もそうだと思います 行為の前はずっと親切だったのに本番のあとは別人のように だんまりを貫いていたのは正直想定外だったので怒りさえ感じ ました 唯一の救いは帰るときにすぐエレベーターがきたことです (私のお店では帰りのエレベーターが来る前にアンケート として接客の内容を聞くとのこと) 次からは二度と同じ失敗をしないようにします。 ありがとうございました。

noname#210533
noname#210533
回答No.8

これは人の器の問題なんかじゃありませんよ。 それをいうなら、あなたの器の問題です。 非礼だし、甘えた素人考えに思えます。 あたしがどんな苦労してるか知りもしないで、って あなたが気分を害するなら、同じですよ。 お客さんも、同じように気分を害したのです。 人の器の問題にしたがるのは、あなたが 幼くて自分本位だから。それだけのことです。 お客さんもあなたの知らない仕事を汗かいて 稼いだお金で癒しを手に入れようとして いらしてるわけでしょう? あなたは、抜いてナンボの本数でしか お客さんを見ていないのではないですか? 仕事でしてることならプロ意識が必要です。 他のメンバーも同様にお客さんを怒らせることが しょっちゅうあるなら、あなたの問題と言うより あなたの店の質の問題でしょうし、どこに 問題があるにせよ、外には競合店が沢山 あるでしょう? よりよいサービスを提供してリピーターを 増やすことは接客業に限らずビジネスの 基本事項のはずです。 器ちっさ!なんてお客さんを罵ってる段階で あなたがお客さんに何を提供しているのかの 理解が足りないんだなと思われても仕方が ありません。 あなたが悪いか店が悪いかは回答の本題では ありません。 あなたはどうなさりたいのか、どうしたいのか。 そこまで考えて明日からのご自分の振る舞いに フィードバックさせればよいのではないでしょうか。 一つだけ心にしっかり刻んで下さいね。 男性が見ている沢山の女性の、そのうちの、あなたは たった一人でしかないのだ、ということを。 一期一会、という言葉を送らせて頂きます。 おバカでない女性に、おなりなさい。

mimekohime777
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 辛口なご意見ですね 左様でございますか。働いてさほど日がたっていなく 自分のことで精いっぱいなのでこのような事態になってしまった のでしょうか…………    この”事件”を前向きに受け止めて、ナンバー嬢になるレヴェルまで 上り詰めていけるようにします!!(`・ω・´)キリッ

回答No.7

まぁ急に態度が変わればいい気はしないですね。 しかし、あなたとしても時間は当然気にするところなのはわかります。 あえていうなら時間がくるまえに、なんなりと対応しておけばよかったですね。 あと、器については年齢は関係ないかと思います。 年齢より経験じゃないかな。 若くても辛い思いや苦しい思いをたくさんしてきた人は、やっぱり人の痛みがわかるし思いやりがありますからね。 歳だけとってそういう経験の浅い人もたくさんいますから。 あと、育った環境なんかにもよるところは大きいかと思います。

mimekohime777
質問者

お礼

経験ですか………… そこのお店は入って2か月です 風俗の経験は今働いている店以外でも数店あり 4年ほど風俗業界で働いていました 二度とこのようなことがないように、細心の注意を 払い接客に励みます ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.6

料金は時間あたりの施術料です。 急ぐということは、手を抜くこと。それを口に出すのは、さぼることを公言すること。 50代の1万円と、大学生の1万円は、収入に対しての価値が違うと思うけど。その客で日当何万も稼げるあなたの金銭感覚も違う。 あなたの1000円のために、 実家からの仕送りの何分の一だったり、時給800円のバイトで何十時間分に相当する、数万円がケチられたら、冷めるよね?

mimekohime777
質問者

お礼

左様でございますか。 同じ値段でも人によって払う価値観が違うことを ないがしろにしてしまいました………… 次からは二度と同じ失敗をしないようにします。

回答No.4

店からすると迷惑な話ですが、それなりの金を払っているのだから、 多少の時間ぐらいサービスしてほしいとも思います。無理なわがままですが。。 今回の場合、若者がだんまり。 あなたの言うように、自分のイメージとのギャップに冷めた。 逝けなかった悔しさ。金の無駄もあり。 で、逆恨みのような心境になったのではないでしょうか? 自分の場合は、 もっと器が小さい。 イメージと違いすぎると態度に出てしまう。 まず逝けないし、途中でやめて肩を揉ませる。 だんまりどころか、八つ当たりをする。 程度により返金請求。 女性が愛想よく、急かしただけなら逆に感謝して謝る。 ただ、急かされるのはとても辛いことで、逝くことはまずないので注意をしていただきたい。

mimekohime777
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 質問を投稿する前は(相手が悪い)と 思っていましたが、私にも非があるコメントが多い 事に戸惑いを感じましたが、これも指名を多くつかむ ためだたと思い前向きに受け止めます

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.3

そのお客には、時間という観念がなかったのでしょう。 風俗とはいえ、時間で動くのですから、当然時間に縛られます。 最近は、金を出したんだからという考えで遊ぶ人が増えています。 特に大学生であれば、社会経験もなく狭い世界での経験だけですからね・・・ 最近の大学生をみると、常識では考えられないことを平気でしています。 たまたま、そんな大学生にあたったということで、忘れたほうがいいでしょう。

mimekohime777
質問者

お礼

労いの御言葉ありがとうございます。 前向きに取り組みます

関連するQ&A

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。

  • 私の器が小さいんでしょうか?

    私の器が小さいんでしょうか? 友人とのことで意見をうかがいたいと思います。 私は20代・フリーターです。友人は同じ歳の社会人で、小学校から大学まで偶然にも同じでした。 私は現在、日中は月曜から土曜まで大学で授業を受ける単位制の資格講座を受講していて、さらに週3日はその後3時間だけですが、バイトをしています 先日、友人から地元の祭を見に行かないかとメールがありました。いつも誘いを断っていたので悪いと思い、早めに解散ならという条件でOKしました。 私は、バイトがあり自習する時間がないので、20:00頃には帰って浴衣を脱いで勉強時間を取りたかったのですが、20:00には帰ると言い出せず(祭を見ている最中だったので)21:00に帰りたいと言いました。 ですが、友人は翌日有給休暇を取っていたのでもっと飲みたい、飲みに行こうとしつこく誘ってきて、私は次の日は講座があるし朝早いこと、勉強する時間がないから勉強をしたいことを伝え帰りたいと言いましたが、なかなか納得していないみたいで帰りにくい雰囲気で、最終的にはそこで別れることができましたが、結局勉強は出来ませんでした。 さらに、帰る直前まで じゃあ来週は? 再来週でもいいよ? 月末にある大学時代のサークルの集まりは? 講座終わったら飲めるよね? ととにかく私を捕まえてお酒を飲みたがります。 私は講座の間は時間の余裕もないですし、夕方3時間のバイトしかしていないので金銭的な余裕もありません。講座が終わってからの見通しもなく金銭的な余裕はないので飲み会をするような余裕はありません。 お酒は普段から飲まないので飲み放題は損でしかありません。友人はそのことも知っていますしお金がないと飲みに誘われるたびに言っているうえに、金銭的な余裕が本当にないことも何度か言っています。それなのにこちらの都合を全く考えてくれていないように感じます。 ただ自分が仕事のストレス発散がしたくて飲みたいから、誘えそうな機会があるとしつこく誘ってきて、その度に私はお金がないし時間の余裕がないと言っているにも関わらず譲ろうとしないのではないか、自分が飲みたければこちらがどんな状況だろうと気にかけないのではないかと考えると、勉強出来なかった時間がもったいくて腹立たしくなります。 友人は、私が大変だといっても結局大学で授業を受けているだけで、バイトも遅くまでやっているわけでもないから、仕事をしている自分に比べてたいしたことはないと考えているのではないかとまで思ってしまいます。 友人も私も、睡眠時間はほとんど変わらないくらいで、3時間強なのだと思います。ただ、友人の睡眠時間が短いのは仕事が終わってから趣味のゲームをしているからで、休日は週2日あって有給休暇もとれます。 私が睡眠時間が短いのは、お弁当の準備をしたり洗濯をしたりとしなければ翌日支障がでてしまうことを片付けるためです。 毎回、誘いを断るたびに私が付き合いが悪いような雰囲気になってしまいます。断るときにあまり誘わないでほしいとほのめかしてはいるのですが、効果がありません。 同じサークルに入っていた私を誘うより、職場の同期とのほうが今後付き合いが長いのだから、同期で気が合う人を見つけるほうが職場の愚痴も気持ちがわかる人どうしで言い合えていいと思います。 こちらが余裕がないと言っているのに何度も飲みに誘ってくる友人に対して、自分の都合を押し付けてくると感じて苛々する私は器が小さいのでしょうか? 文にまとまりがなくてすみません。ご意見うかがえればと思います。 ちなみにこれは勉強をするにできない空き時間に投稿したので時間をむだにしたつもりはありません

  • 家庭教師にだすお茶の器はなにが良いでしょう?

    小学生の子供に家庭教師をつけることになりました。 事前に先生とお話しをしたところ、うちの子供に講義をした後に他の子供のところにすぐに行かなくてはならないので、講義の前や後にお茶をいれてくれなくて良い旨を言われました。 ただ、喋る仕事なので、講義中にちょっと飲めるものがあると有難いとのこと。 先生は、コーヒーが苦手でお茶か紅茶がよいとのことでした。 1、私は、緑茶の湯飲みにふたが付いている物(お茶はそんなに多く入らない)が良いと思っています。当然、中身は緑茶です。 2、家内は、大きいティーカップにふたが付いている物に紅茶を入れた方がよい、と考えています。 私としては、仮にもお客様に出すわけですから1の方がよい、2はデリカシーが感じられないと思います。 この場合、どちらが適しているでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。 なお、先生は40才代の女性で、講義時間は2時間です。 よろしくお願いします。

  • 遊んでいる話をする大学生 勉強の話をする風俗嬢

    遊んでいる話をする大学生 勉強の話をする風俗嬢 若かりし頃の私は風俗にも行きました。その時思ったのですが、その当時大学生だった友達は遊んでいる話しかせず、他の大学生も遊んでいる話しかしなかったですね。一方では、風俗店で働いている風俗嬢は性行為の後によく、留学したいとか、専門学校に通いたいから、お金を貯めているとか、勉強の話、将来どうしようなどとよく言っていました。こうゆうことってなんなんでしょうか?

  • 電車の中で密着する人

    こんばんは。 20代半ばのサラリーマンです。 毎日1時間以上の通勤をしています。 この3週間くらいですが、同じ電車のある若い女性の行動が気になっています。 20代前半でスーツ姿なのでOLさんか、大学生かと思うのですが、 ほぼ毎日電車内で密着してくるのです。とりあえず冤罪痴漢にされないよう 反対を向いているのですが、背中に身体を密着させてくるのです。 もちろん早出・直行などで電車の時間が違うときはいないのですが、 普段通りの出勤だと必ずといっていいほど出くわします。 しかも駅で乗車位置(ドア)を隣に変えたりすれば、来ないだろうと 思うのですが、何時の間にか後ろに付かれていたりします。 単純に男としては女性を意識してしまいますが、これだけ不審な 動きをされると妙な気がしてなりません。 どういうことなんでしょうか?

  • 風俗反対の人

     19の時にバイトしてた工場がありました。  早朝から8時くらいまで、社員さんは働きづめ  20代の若い男性も多かったです。  そして、盆や正月休みで話題になっていたのは「地方への風俗巡り計画」でした。  当時、風俗も素人童貞も捨てていなかった自分としては「こうはなりたくねえな」と思ってた部分があるんですけど、あれだけみっちり働かされると、余暇を楽しむヒマ無いんじゃないかって今にしては思います。  男女での交際なんかも、取る時間がなかなかないのではないでしょうか。  となると、短い休みを有効に性処理に使うとしては、風俗しかないと思われます。  そして、自分も今にしてみると同じ部類の人間だったんですが、風俗じゃないと女性に相手にされないであろう人も沢山いました。  そういう人たちからすると風俗でしか、性体験のチャンスがないんじゃないかって思うんですよね。  でも、世のなかには風俗を毛嫌いする人もいます。特に女性がそういうことを言う人が目につくんですが、それってこういう現実を見ていないからこその奇麗事なんじゃないかって思ったり。  その後私は進学したんですが、学校では若者同士ワイワイと飲み会をしていましたが、その中には中々踏み込んでいけずじまいで終わってしまいました。    そして、自分もあの工場で働いてた人たちと同じタイプの人生が合ってると思い始めたんですが、どう思われますか?   

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢なりたてながら、よく、長いの?と聞かれます。

    現在26歳ですが 近い将来、大学に行って資格をとりたいので 学費を貯めるためにソープで働き始めました。 働いて2ヶ月たちますが お客さんに、もうこの仕事長いの?ってよく言われます。 この前は、お店でてすぐにひろったタクシーの運転手の人にも言われました。 ちょっとショックなんです。 そんなに長くやってるように見えるってことは 老けて見えるってことなんでしょうか。 それとも20代後半にもなれば、風俗長いって見られるもんなんでしょうか。

  • 風俗嬢に住所を聞かないほうがいいですか?

    私は30代男性ですが、1年位前に友人に連れられて行った風俗店で知り合った女性がいます。 その女性とはお店で客として知り合ったわけですが、 自分にとっては妙に話が会う相手だったのと、年齢と地元が近かったこともあり、 連絡先を交換してたまにメールで連絡をとったりするようになりました。 その後も店に数回会いに行き、うち1回は外出もしました。 その彼女が別な女性とのルームシェアを解消し、 6月ころに引越しをして一人暮らしをすると聞きました。 ちょうど話を聞いた時期が2月ころでしたので、 自分の大学の後輩から不要になる中古家電を譲ってきてもらおうかと持ちかけたら、 「是非お願いしたい」といわれ、いくつか引き取って我が家でしばらく預かることになりました。 そして先週、ようやく新居が決まったとの連絡があり、 6月上旬に預かっていた家電を届けることになりました。 そこで彼女に新居の住所を聞こうと思ったのですが、 風俗で働いている女性は自分の身を守るためにも、 客に個人情報を教えないようにしているとよく耳にするので、 最寄り駅とかで待ち合わせるようにしたほうがいいのかなと考えたりもします。 家電を預かると決まったとき彼女には「自宅に行くことになるけどいいの?」と聞いたら、 僕のこと「信用しているからかまわない」といってくれたのですが、 それと住所を聞くことは別かなと思って、くだらないことで悩んでます・・・ これからも彼女とはお互い重くならない程度に付き合っていきたいので、 住所はあえて聞かないようにしたほうがいいと思いますか?

  • 片思いの人の気持ちがわからない

    こんばんは。 私は22歳大学生女ですが、今とても悩んでいることがあります。 それは、私が片思いしている男性の気持ちが全くわからないということです。 先日、その男性と2人で夜ご飯を食べに出かけました。 ちなみにその人は私より8つ上で、6年付き合った彼女とも別れたばかりらしいのですが、なかなか向こうが私のことをどう思っているのかわからず、思い悩む日々です。 前回会ったときははあちらからの誘いで、お昼に2人でカラオケに行き、とても楽しい時間を過ごすことができました。 話を戻します。 その日、夜ご飯を食べて車に乗った時点で、まだ20:00くらいだったので、「この後どうする?ホテルでゆっくりしていく?」と言われました。 私は今まで(前回も含め)向こうはそんな空気を出してこなかったのに、突然出してきたことに驚いて、だんまりしてしまいました。 すると、その人が「変なことはしないよ、ゴロゴロするだけだよ」と言いました。 私は絶対嘘だ!と思っていたのですが、その人のことは大好きなので、どうやったら向こうの気分を害することなく断れるだろう…とまただんまりして考えました。 そして考えた結果「そういうとこ、行ったことないんです…」と言いました。 これは実際に事実なのですが、どうやら彼には、私には以前彼氏がいたという話をしていたので、そういうことは経験済みだと思っていたみたいで… ちょっとびっくりした後、「じゃあ、やめとこっか」と言ってくれました。 私は少しほっとしましたが、その人のことは本当に大好きなので、嫌われたのではないかと心配になってしまいました。 その後、結局、街をしばらくドライブしたあと、家まで送ってもらったのですが… ドライブ中も手をにぎにぎしていたり、別れ際には頭をポンポンされました。 これは、嫌われてはいないですよね? あと、次は○○に行こう!という約束もしました。 特に男性の方にご意見をいただきたいのですが、今回の一連の出来事で、彼は私のことを嫌いになってしまったでしょうか、それとも、別になんとも思ってないのでしょうか? 彼は私に対して好意は持っているのでしょうか? 質問は以上です。 恋愛経験が少なく、男性心理がよくわからない私にアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。