• ベストアンサー

牛乳浣腸が小腸に残ったかも

今年の3月頃に変な体制で入れた牛乳浣腸が小腸から出てきてないかもしれません。 空気も入れてしまいました。 それに最近お腹の鳴る音が大きくなったきがします 癌とかにはならないでしょうか? 出てきていますか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

出てこないと言うことはありません。既に排泄されています。 癌にもなりません。

noname#199920
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

あーやってしまいましたね。牛乳由来ですと、乳がんになっている可能性があります。