• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいことがあります

こんにちは 美人とかカワイイ人にお聞きしたいのですが、カッコいい男子に興味はないのでしょうか? それとも、ホストとかイケメンとか一般人の方が好きですか? 僕のイメージは、ファイナルファンタジーのジェネシスとかスコールです ルックスのとおり、好戦的な性格です 手間をかけますが、 「ファイナルファンタジー ジェネシス 画像」 「ファイナルファンタジー スコール 画像」 ・・・で、検索をお願いします 僕たちとあなたたちは、上手くやっていけると信じているのですが。。。

noname#192849
noname#192849

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182739
noname#182739
回答No.2

自分ではあたしなんかのどこがいいのか分かりませんが、大体20人以上に告白されました。 女性には、モテモテでいいねと嫌われます。 告白してきた人の中でイケメンが3分の1くらいいましたが、付き合いませんでした。 付き合った男性の容姿は、中の上くらいです。 モテる女性は、イケメンに見慣れていると思います。 告白されなくても、イケメンはナンパがすごいですから。 だから顔がいいからと言って、印象に残りません。 イケメンを見て、イケメンだなとは感じますよ。ただそれだけですね。 でもイケメンは選ばないけど、ブサイクも選びません。 貴方はイケメンそうですけど、美人と付き合えないのですか? スコールカッコいいですよね。

noname#192849
質問者

お礼

回答、ありがとうございます なるほど、イケメンもブサイクも選ばない。。。 なかなか、正直に答えてくれる人がいなくて、気が強いのですね ありがとうございます 印象に残らないのですね。。。 僕のルックスは、スコールだとちょっとアンニュイな感じがしますね ジェネシスだとちょっとビジュアル系になりますね 自分の容姿には満足してるので、ルックスでは憧れている人はいないです 僕は、子供の頃からチヤホヤされて育ってきました 今後も変わらないと思います 一般人はともかく、美人は僕たちのことをどう思っているのだろと考え、質問してみました 大人になってからコンプレックスがあることに気づいて、SEX できない立場になりました 僕が大人になれたのは、良心的な女性のおかげです 援交とかじゃなくて、ちゃんと同棲してました だから今は、美人はおろか、彼女もつくりません 長々と失礼致しました もうちょっと様子を見てみたいと思います よろしくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.1

タイプは 加瀬亮みたいな人かな.

noname#192849
質問者

お礼

度々、ありがとうございます 意外と真面目なかたが好きなのですね 加瀬亮は、僕よりマジメなかたに見えますね メガネも着用しているし。。。 僕は、短髪とかショートですね ヒゲも好きじゃないですね よろしくお願いします

関連するQ&A

  • かわいい きれい イケメン 男前

    女性のルックスには、かわいい と きれい(美人)があります。 弾性は、かっこいい人をイケメンといいますが、、。 女性でいう「かわいい」は男性だと何という表現になり、「きれい&美人」は何になりますか? わかりにくいと思うので… かわいい=イケメン きれい=男前 のニュアンスだ。 ということです。

  • 運動部の女性の方が美人が多かったですか?

    男子校出身だったので分からないのですが、女性でも運動部の方が社交性があって美人でしたか? 男なら運動部=イケメンのイメージがありますよね。 ご意見おまちしています。

  • ファイナルファンタジー8のサイファーの画像を探しています。

    ファイナルファンタジー8のサイファーの画像を探しています。 サイファーかっこいいから好きです。 画像検索してもなかなかいいものが見つかりません。 アドレスを教えてください。

  • 街でもホスト勧誘の基準

    イケメンの友達が街でホストに勧誘された、五回目。と言っていました。そして正直見た目あまりかっこよくない友人も勧誘されたと言います。 しかし、自称ルックス普通以上(汗)の僕は勧誘された事など一度もありませんorz イケメンの彼は一応お洒落していますがチャライ感じなど全然しません。ルックス微妙な彼もチャラい感じはありません。正直結構街を歩く機会が多い僕なのに一度も声をかけられた事ないとはイモい見た目してるのかと、ちょっと凹んでいます ホストの勧誘ってどういった基準でされているのでしょうか?

  • 身長が低い女性について

    あなたの周りに、身長が低くても、「可愛い・天然ボケ・小動物」などのイメージがない女性はいますか?? 身長が低くても「綺麗・美人・かっこいい」といったイメージの女性はいませんか?? 具体的にどんな人か教えてください。 (性格・ファッション・顔など。)

  • 男女問わず美人、美男子と言われたことがある方に質問します。

    男女問わず美人、美男子と言われたことがある方に質問します。 美しいといわれたりする方、実は私も人にかっこいいねとか、さわやか とか昔から言われます。 30歳になりましたがそれでも言われます。 ですが、人としてかなりずれた性格をしており結構自分ってだめだ と思います。 一番ショックで笑えたのが昔付き合ってた人に振られた 時、「お前、顔がちょっといいからって調子のりすぎなんだよ」でした。 2年つきあってたのにですよ。顔で付き合ってたのかよっておもって。 そこで質問です。 いつも不思議に思うのですが矢張り女性も自分が美人だとか そういう自覚はありますか? それと、男女問わず、それ故に嫌な思いをした、自分の性格が曲がったとか 思うことありますか?あれば具体的に話を聞きたいです。 美人だからいじめられたとかあると思うんです。 それに今までイメージで飯を食ってきたので、これから老いていく 自分が不安です。 長い文章にお付き合いいただきましてありがとうございました。

  • 最近のネット民って、たいしてかわいくない(または、

    最近のネット民って、たいしてかわいくない(または、美人でもない)、イケメンでもない相手に対して、綺麗!かっこいい!ってやたら褒めるんですか?または、いかにも性格悪いのに、そこがいい!とか、誤解されやすいだけ、ずっとこのままでいてってフォローするとか。そんなにいいのかな?どうして?

  • 香水について教えてください

    ファイナルファンタジーVIIIのリノアに似合う香りってどんな香りでしょか? ゲーム内?での性格とか抜きにして外見だけのイメージで教えて下さい。 彼女に似合いそうな香水があれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • カッコいいのに彼女ができない。

    カッコいいのに彼女ができない男子を見たことありますか? カッコいいというのは見た目の話です。 性格は抜きです。 どれくらいのルックスで(例えば、芸能界に居てもおかしくないとか) どういう性格をしていたのでしょうか? 美的感覚のある人のご回答をお待ちしてます。 そのモテないカッコいい人は周りからも見た目がカッコいいと言われてる場合のみとします。

  • 容姿を褒められている

    ご観覧ありがとうございます。 どう説明したらいいのか…と戸惑うのですが、 私は可愛い人や美人な人、かっこいい人、イケメンな人が「容姿・ルックス」を誰かに褒められているのを見るのが好きです。 女優さんや俳優さんなどが綺麗ですねーかっこいいですねーと褒められているのをテレビで見る事も、周りの人が同じように褒められているのを見るのも好きです。 嫌な事があった時やブルーな時も、その状況を見ると元気になれます。 自分が褒められるより、見た目が綺麗な人が容姿を褒められているのを見るほうが嬉しいんです。 この心理はいったい何なのでしょうか?