• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいことがあります

こんにちは 美人とかカワイイ人にお聞きしたいのですが、カッコいい男子に興味はないのでしょうか? それとも、ホストとかイケメンとか一般人の方が好きですか? 僕のイメージは、ファイナルファンタジーのジェネシスとかスコールです ルックスのとおり、好戦的な性格です 手間をかけますが、 「ファイナルファンタジー ジェネシス 画像」 「ファイナルファンタジー スコール 画像」 ・・・で、検索をお願いします 僕たちとあなたたちは、上手くやっていけると信じているのですが。。。

noname#192849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182739
noname#182739
回答No.2

自分ではあたしなんかのどこがいいのか分かりませんが、大体20人以上に告白されました。 女性には、モテモテでいいねと嫌われます。 告白してきた人の中でイケメンが3分の1くらいいましたが、付き合いませんでした。 付き合った男性の容姿は、中の上くらいです。 モテる女性は、イケメンに見慣れていると思います。 告白されなくても、イケメンはナンパがすごいですから。 だから顔がいいからと言って、印象に残りません。 イケメンを見て、イケメンだなとは感じますよ。ただそれだけですね。 でもイケメンは選ばないけど、ブサイクも選びません。 貴方はイケメンそうですけど、美人と付き合えないのですか? スコールカッコいいですよね。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます なるほど、イケメンもブサイクも選ばない。。。 なかなか、正直に答えてくれる人がいなくて、気が強いのですね ありがとうございます 印象に残らないのですね。。。 僕のルックスは、スコールだとちょっとアンニュイな感じがしますね ジェネシスだとちょっとビジュアル系になりますね 自分の容姿には満足してるので、ルックスでは憧れている人はいないです 僕は、子供の頃からチヤホヤされて育ってきました 今後も変わらないと思います 一般人はともかく、美人は僕たちのことをどう思っているのだろと考え、質問してみました 大人になってからコンプレックスがあることに気づいて、SEX できない立場になりました 僕が大人になれたのは、良心的な女性のおかげです 援交とかじゃなくて、ちゃんと同棲してました だから今は、美人はおろか、彼女もつくりません 長々と失礼致しました もうちょっと様子を見てみたいと思います よろしくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.1

タイプは 加瀬亮みたいな人かな.

質問者

お礼

度々、ありがとうございます 意外と真面目なかたが好きなのですね 加瀬亮は、僕よりマジメなかたに見えますね メガネも着用しているし。。。 僕は、短髪とかショートですね ヒゲも好きじゃないですね よろしくお願いします