• ベストアンサー

ベビー服通販のことで

こんにちは。ベビー服?かな?もうすぐ2歳なんですが、仕事をしているため中々買い物にもいけず、通販で服を買いたいなーと考えています。「レモール」がかわいくて何度か注文したんですが、とにかく品切れ、後日発送の繰返しで、届いた頃には季節はずれ、で返品。という状態でうんざりです。コンビミニも可愛いのですが、シンプルなものが多いので、レモールをご存知の方、あんな感じのデザインがいろいろあるベビー服通販をご存じないですか?ニッセンはカタログを頼んだことがないのですが、ベビーはどうでしょうか?保育園に行っているため、枚数が必要なので、安ければ嬉しいです。皆さんどの通販を利用されてますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

千趣会のベルメゾンネットにはかなり豊富に子供服が載っています。会社などで通販や月極購入をなさったことはありませんか?そんなに値段も高くないように思いますので、よかったら覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId=10001&langId=-10&catalogId=10001
ASAHI-yuki
質問者

お礼

早速ありがとうございます。URL見てみました。ちょうどサイズが90の服が少なかったですが、100センチももうすぐですので、その頃カタログ請求したいと思います。結構安いので安心しました。千趣会は高めと思ってましたので。助かりました。

その他の回答 (2)

• yasya
回答No.3

ニッセンヘビーユーザーです(^^; とりあえず、ベビーもあることはあります。 この間、息子用にTシャツの三枚セットと、オーバーオールの二枚セットを購入しました。 ネットでも見れますので、一度見てみては? ただ、女の子用は充実していますが、男の子用は少ないように思います・・・。 あと、ベビー用よりキッズ(トドラー)の方が多いです。ベビーは少ないですね。 縫製とかは悪くないですし、値段も安いのですが、 もっと種類があれば文句なしです。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
ASAHI-yuki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。URL行って見ました。千趣会でもそうだったんですが、ちょうど今の90というサイズがどこも少なめです。でも100ももうすぐですし、今から夏になるとTシャツは多く持ってますので、秋頃からカタログ請求して検討してみたいです。女の子用が多いですね。何枚セットというのもあってお得ですね。ありがとうございました。

• missPIGGY
回答No.2

フェリシモはご覧になりましたか? カタログは書店などで「はいせんす絵本」として売られています。 ただ、シリーズとしての注文なので、どれが来るかは指定出来ません。 私の場合は、気に入らなければ返品して、また次の月に注文しています。

参考URL:
http://www.felinet.com/
ASAHI-yuki
質問者

補足

すいません。フェリシモは私の服をとっていてカタログを見たことはあります。返品できるのですか?てっきり、(商品に不備がある以外は)返品不可かと思ってたので、怖くて頼んでませんでした。というか、私のはコーディネートセットなんですが、たまに「?」と思うものも、返品せず、そのままタンスのこやしにしてました(驚!) 返品の送料はこちら負担ですか?必ず次の月には違うデザインが送られてくるんでしょうか?よろしかったら教えていただけますか?あと、洗濯でも丈夫ですか?