マタニティ、ベビーのカタログ紹介

このQ&Aのポイント
  • マタニティ、ベビー用品のカタログをご存知の方教えてください。
  • 近々里帰り出産の予定で、ネット環境がよくないためカタログを見ながら注文できる会社を探しています。
  • ベルメゾン、レモール、ナイスベビーは既に知っています。
回答を見る
  • 締切済み

マタニティ、ベビーのカタログ

マタニティ、ベビー用品のカタログをご存知の方教えて下さい。 近々里帰り出産の予定ですが、ネット環境がよくないためカタログを見ながら注文できる会社を探してます。 ベルメゾン、レモール、ナイスベビーは知ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

産院にかなりカタログ置かれていると思います。 レンタルと販売の両方、また内祝いのカタログなんかも豊富でした。 こちらにまとめがありましたよ ベビー用品通販カタログ請求先 http://tokotonbaby.net/goods/shop/babyshop-catalog.php 赤ちゃんと会えるの、楽しみですね♪ 素敵なマタニティライフ、そして安産でありますように!!

kuoihs9980
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 通っている産院には1社しか置いてなく・・・まとめサイトの紹介助かりました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

• 150715
回答No.1
kuoihs9980
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 コンビ請求してみました。ディノスは見つからず… また何かありましたら宜しくお願いします。