• ベストアンサー

USJでの軽いコスプレについて

8月に友達とUSJに行きます。 ONEPIECEのイベントもやっているので それっぽい恰好をして行こうという話になりました。 ガッツリコスプレではなくて、 例えばルフィなら麦わらに赤いパーカーみたいに 私服を組み合わせてそれっぽく見せようというかんじなんですが これってアリですか? 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>>これってアリですか? その程度はコスプレの域にはいらないくらい、 みんなけっこう着飾ってます。 普通にありです。

natukilovehappy
質問者

お礼

ありがとうございます! 心配してましたが安心しました!(*^^)

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.2

その写真の程度の服装ならば、コスプレでなく、テーマパークの外でも普段からそういう人いますので(大阪のみならず東京方面でも)、全然平気だと思いますよ。

natukilovehappy
質問者

お礼

そうなんですか! よかったです!(^O^) 回答ありがとうございました!