• 締切済み

【コスプレ】肌の色を白くしたい・同志が欲しい

私はコスプレを1度だけしたことがあるのですが、全然初心者のため質問させて下さい。 私は少し日に当たるだけで日焼けしてしまいます。コスプレイヤーの方は皆様肌が白いですよね。 皆様焼け難い体質なのでしょうか…。 コスプレすると、肌が黒いより白い方が綺麗に見えて、私も白くなりたいんですけど、何か方法はないでしょうか。 化粧で誤魔化すのもアリなのですが、冬場出さない腕も黒いのです。なので出来れば全身に効果がある方法を教えてほしいです。 今は毎日日焼け止めを塗っていますが、これ以上焼けないだけであって白くはならないんじゃないかなって思っています。 もう1つ、私は前コスプレのために行ったイベントは一般人の友達と行きました。 イベントなど理解をしてくれているのですが、オタクではないのであまり楽しくないだろうし、出来ればヲタクの子と行きたいのです。 でも身近にそういう友達がいません。美術部に入っているのですが特に仲の良い子がいず、どうしたらいいのか解りません。 友達を作るのが苦手なのもありますが…。何か経験談とかあれば教えて頂きたいです。 上の2つのことでどちらか1つでも良いのでアドバイスをくださると嬉しいです。

みんなの回答

• kuon_l
回答No.1

日焼け体質は、顔は防げても腕などは仕方ないと思います。 足だと、白のストッキング等でちょっと肌を白く見せられるかと。 ネット上に写真を上げるのでしたら、写真加工ソフト等を使って 肌の色等を誤魔化すのも良いかもしれません。 コチラのCureというコスプレイヤーのコミュニティサイトがありますので こう言った所で、同士を見つけるのも良いかもしれませんよー ↓ http://ja.curecos.com/