• 締切済み

主に男性に質問です。女性でも可

tattyan0711の回答

回答No.1

40代男性です。 自分の体を見せるのが恥ずかしいくてSEXを断る人は、若い思春期の人には居るでしょうね。 また、推測ですが質問者さんは当時処女だったようですし。 それなら尚更見せるのが嫌で断るでしょう。(本当に好きな人であれば別でしょうが) また、男性から見て、そういう女性をどう思うかについては。 相手がどういう人かによっても違ってきますね。 親密に付き合っている彼女であれば、逆に実は自分が嫌われていたのかと疑うかもしれない。 男なら多分理由を聞くと思いますよ、そこで適当に答えるとやはり上記の事を思い納得出来る理由でなければからかわれていたのかと幻滅しますね。 まだ付き合って日が浅いようであれば、体目的で付き合っている場合は何も言わずに立ち去るでしょうし。 貴女の事が好きであれば、待てくれるでしょうね。 男性は、特に若い男性は欲望の塊ですから女性の体を見たくて仕方が無いんです。 特に性器は、AVでも見る事が出来ない場所なので見たいと言う欲求が非常に高いと思います。 女性と男性は考え方や感じ方(思想の方)がかなり違いますから。 言わなくても分かるでしょう的な考え方はしない方が無難でしょう。 女性が当たり前と思っている事が、男性からすると有り得ないと感じるかもしれませんし。 例えですが、男性は体で感じるが女性は頭で感じる位違うと思います。 上の意味は、男は体で感じる感覚で物事を進める傾向が強いですが、女性は自分の思想や感情、記憶で物事を進める傾向があるように思います。 間違っていたらすみません。