• ベストアンサー

異性に裸を見せる

現在付き合って1年になる彼女がいますが、恋人同士になっても異性に裸を見せるのが恥ずかしくてHをすることに抵抗があります。女性は異性に裸を見せることは恥ずかしくないのですか。僕は男なのに裸を見られる、まして自分の一番恥ずかしい部分を一番好きな人に見せることはとても恥ずかしいです。こんな僕は変わっているのでしょうか。 18才 男子

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_oc
  • ベストアンサー率31% (47/151)
回答No.5

見知らぬ人や、ただの友人に裸を見せるのは恥ずかしいけれど、彼氏だったら平気です。 なんでだろ? ま、18歳くらいなら恥ずかしくて普通じゃないですか。 そのうち慣れますよ。 どうしてもイヤだったら電気消しちゃえばいいって。(笑)

その他の回答 (4)

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.4

変わっていません。 良い男子ですね。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

>自分の一番恥ずかしい部分 18歳なら経験が少ないので仕方がありません。 例えば銭湯に行けば皆裸です。 何度もいけば一番恥ずかしいという気持ちも薄らぎます。 人間は年齢を重ねる毎に羞恥心が段々と弱くなります。 後は経験で恥ずかしさがなくなってきますが、 それ以上に彼女を抱きたいという本能が勝ります。

  • negitoro07
  • ベストアンサー率24% (389/1569)
回答No.2

恥ずかしくもなく、他人に裸の写真なんか撮らせているバカが多くなりました。 しかし、あなたの方がまともです。 羞恥心のない人の方が、レベルが低いのです。 でも、本当に好きな人ができたら、それを乗り越えられるでしょう。 どうぞ、ご心配なく。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

人それぞれだと思いますが、まだ18歳なら恥ずかしいと思うことが自然かと。 それは男女変わらないのでは? まあ昔は男の方が裸になるのが抵抗が無かったようですが、今はその差が無いと思いますねえ。 今はそうでも、時間が経てば恥ずかしさより抱きたいという気持ちが強くなると思います。焦ることはないですよ。

関連するQ&A

  • 男性は、異性にはだかを見られるのは恥ずかしい?

    30代以上の男性は、女性とおなじように異性にはだかを見られるのは恥ずかしいですか? 上半身だけなら恥ずかしくないですか?

  • 裸を異性に見られたときのあなたの反応と行動

    こういったことはめったにないと思うのですがもしあなたが温泉に入っているときに異性に裸を見られたとしたらあなたはどういった反応や行動をとりますか?回答者に男女は問いませんのでもしよろしければお答えください。 ちなみに相手によって反応や行動が違うと思いますので相手の情報を統一させていただきます。そのあなたの裸を見た異性は年齢が近い友人関係で知り合って1~2年その人のことは好きでも嫌いでもないという間柄でわざとあなたの裸を見ようとしたのではなく事故であなたの裸を見たという設定でお願いします。

  • 裸を誰にも見られたくない

    20代前半の女性です。 小さい頃から悩んでいたことなんですが、私は裸や着替えを見られることに激しい抵抗があります。 異性に見られるのは絶対無理で、たとえ同性であっても修学旅行などで集団入浴したり、 一緒の場で着替えたりということが苦痛でした。 自意識過剰とは違います。相手が自分を見てどう思うかは関係なく、 人がいる所で自分が裸(下着姿)を晒すことが死ぬほど嫌で精神的苦痛なんです。 健康診断を受けられない、子宮がん検診の内診を受けられない、等のことで本当に悩んでいます。 これは病気なんでしょうか?それともよくあることなんでしょうか?こういう人は私だけではなく他にもいるんでしょうか? 病院に行くとしたら何科になりますか?

  • 彼女も彼氏の裸を見たい、とか思ったりしますか

    男子大学2年生。 仲の良くなった女の子がいます。 まだエッチとかはしてませんが、最近、その子の裸を見てみたいなあ、と思います。 逆に彼女も僕の裸を見たいとか思っているのでしょうか? 女の人も男の裸を見たい、とか思うのでしょうか?

  • 裸でうろちょろ

    カップルに質問ですが、恋人の前で、裸でうろちょろ出来ますか? 彼氏とは付き合ってもうすぐ丸3年になりますが、未だに彼氏の前で裸でうろちょろ出来ません。 セックスの時はあんまり気にならないのに、ちょっとベッドから出る時でも、必ず何か1枚羽織ります。 彼氏には「どうせベッドに戻ってきたら脱ぐんだから裸でいいのに」と言われるんですけど、やっぱり真っ裸なのはちょっと抵抗があります。 ちなみに、彼氏は躊躇うことなくすっぽんぽんで歩き回ってます(笑) 皆さんはどうですか? 差し支えなければ、年代と性別も教えて下さい。

  • 裸が嫌なんです!!

    彼の仕事内容でいつもケンカになり、すごく悩んでいます。 彼は現在、フリーの仕事していますが下積みで、 女性の裸が当たり前にあるような現場での仕事なんです。 彼は真面目で責任感の強い人で、実は女性も苦手。 女性と話すのもちょっと苦手な堅いタイプの男性です。 なので、仕事内容は真逆な感じなんですが、 そんな現場でも彼は真面目に 黙々と仕事をこなしているのはよく分かってるんです。 なので「浮気するかも?」とかそんな心配は全くしていないのですが やっぱり、自分の恋人の目の前で、知らない女性が全裸でうろうろしたり、 すごいポーズしたりしてる環境が どうしても私には受け入れられず、 その事で毎回彼が仕事に行く度にケンカになります。 ロケの仕事が多いのですが、泊まりで何日もそういう環境にいるのがとても嫌です。 昼間に裸を見た女性と、夜は楽しく鍋をつついて 一緒に寝泊りしているなんて… 仕事とはいえ何だか浮気されてるような気持ちになる時もあります。 ケンカになると彼は「どうして信じてくれないの?」と嘆きます。 「オレは真面目に仕事をしているのに何で信じてくれないの?」と。 でも私は「信じる、信じない」の問題ではなく 「浮気する、しない」とか、そういう問題でもないんです。 彼が他の女性の裸を「見る」ということ自体が嫌なんです。 「見る=何かを感じる」という事じゃないですか? (男性の皆さん、どうでしょうか??) でも説明しても、彼には私が嫌がる気持ちが理解できないようなんです。 なので私が悩んでいても特に何もしてくれません。 ロケにいく度に心細い気持ちになってしまうので、 彼の優しさがあれば私も何とか強くなれそうなものを、 彼も不器用な人なので(女性慣れしてない)上手な言葉が出ないし、 メールも苦手なので離れてる間のコミュニケーションがとれません。 半年後には彼も今の仕事を辞め、独立する予定なので 私もあとちょっとの我慢だ!と頑張っていますが、 やっぱり1日1日が辛いです・・・ 1人で我慢して耐えることが辛いです。 どうしたら、彼がロケに出ている間も 安心していられるんでしょうか。 自分の考え方を変えたいんです。 どうしたら裸が何とも思わなくなるのかな? もっと彼側の状況を理解して、 夢にむかって頑張ってる彼のこと 支えてあげれるようになりたいんです。 ケンカしなくて済むようになりたいです。 女性のみなさん、恋人が仕事上でも女性の裸を見ていても 大丈夫ですか?もしそうなら、どうか 冷静にいられるコツを教えてください! 男性のみなさん、もし仕事で裸を見たら どんな気持ちですか? もし彼と同じ状況だったら 恋人に何と言って説得やケアをしますか? アドバイス、宜しくお願いします!!

  • 僕は中学2年なんですけど、同じクラスの男子でかっこいい人がいるんですけど。 その人の裸を見てみたいんですけどどうしたらいいと思いますか? あと、他の普通の中学生の裸を見る方法を教えてください。

  • 女性の裸を描くのに抵抗があるのですが。

    こんにちは。(こんばんわ) 最近、絵画と並んでイラストにも力を入れています。 しかし恥ずかしながら、人体が上手く描けません。 なので漫研の部長(美術科の学校)に相談してみました。 あまり親しくは無いのですが二つ指摘してもらいました。 (1)デッサンがくるっている。 (2)男性と女性の描き分けができていない。 対策を聞いたところ、1は練習しかないそうです。 そして、2のほうは裸の人の資料を見ながら描いてそれを参考にするといいのではないかと言われました。 しかし、昔から裸どころか水着とかでも恥ずかしいので困っています。 自分で描くとなると余計に集中なんてできないのですが・・・。 父親が厳しい人なので異性に気が行くのは淫らだと教えられてきたせいだと思います。 絵に興味が無かったころは、絵画作品や彫刻作品に裸の人物が多いのがおかしなことのように思っていたくらいです。 でも、やはり絵を描き始めて人間のアウトラインや構造を知ることは重要だと感じています。 自分は男なのですが、そういうものを極度に恥ずかしがるので友人にもよくからかわれていました。 しかし、本当にそういうのがダメなんです。 男性、女性にかかわらず異性を描く練習に裸を描く人は多いのでしょうか? もし、そういう練習をせずにかける人とかがいたら教えてください。 アドバイス、ちょっとした意見でもなんでもいいので、よろしくお願いします。

  • 主に男性に質問です。女性でも可

    私は19歳のとき、エッチしようと言われましたが断りました。 なぜかと言うと、自分の裸を見せると嫌われるんじゃないかと思ったからです。 自分の裸を見せた時点でもう連絡をしてきてくれなくなると思ったからです。 だから断ってしまいました。今思えば、それは逆だとわかりました。 今は30歳なので、異性に自分の裸を見せることは抵抗ありません。 10代のころは、裸を見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。 あと、異性の下半身を見るのですら恥ずかしかったです。今の彼氏のは平気です。 (私は基本的にスケベだけど、男の人のおちんちんを見たりするのが恥ずかしい、小学生のころは男子のおちんちんを見るのが平気だったけど、思春期以来、非常に恥ずかしくなった それを考えるていたから、高校生のころ男子とはまったくしゃべれなかった) 女性器のなか(クリトリス)を見られたら、嫌われるんじゃないかっていう思いが非常に強かったのです。 それ以来(断ってから)相手の男の子は気まずくなり連絡をしてこなくなりました。 私みたいに、自分の体を見せるのが恥ずかしいと言う理由で断る人っているんですか? 男性から見てそういう女性ってどう思いますか?

  • 異性に興味が無くなった

    27歳男性です。 高校から男子校、大学は工学部で男ばっかり、そのまま大学院を出て、仕事は男ばっかり。 仕事は好きで、満足しています。 今までに、女の人とちょっとだけ付き合ったことはあります。ここ数年は恋人なんていません。仕事も忙しく、女の人に会う機会は土日のコンパくらいです。コンパといってもそんなに気が合う人とうまく合えるわけもなく、何回かデートしてそれっきりになってしまってばかりです。そして最近、異性に全くといっていいほど興味がなくなりました。Hなビデオも見ても途中でつまらなくなって消してしまうし、好みの女性を見ても美人だなとかかわいいなと思うだけでそれ以上のことは考えません。別に一生独身でもいいやとも思うようになりました。女の人と付き合うのも邪魔くさくなってきました。(わざわざ来て行く服選んだり、デート中に気を使ったり、) このままでいいのでしょうか? 同じような境遇の人っているのでしょうか? 周りは(恋人がいない人も含め)いつかは結婚したいと思っているようです。 同じような考えだったが考えが変わって結婚された人、どのようなきっかけで考えが変わりましたか?