• 締切済み

女性の方に質問!

どんなタイプの男性がタイプですか? 私はすっごく生真面目で、頭が良くて、でも不器用で、無口な人が好きです(*゜-゜*) 、、というか、そういうタイプの人に5年近く片想い中です(笑) 友達にそのことを話したら「ええ~?(-"-)」と言われたので、みなさんの好きなタイプを聞きたいです(^^♪

  • Kr39
  • お礼率39% (49/124)

みんなの回答

  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.6

優しくて、誠実な人がいいです。あと、何か熱いものを持っている人もいいですね。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.5

こんにちは。 着眼点がおもしろくて、行動力のある人が好きです。 あと、ご飯をおいしそうに食べる人!

回答No.4

私のタイプは、優しさをもっていて、一緒にいて楽しいと思えるひとを好きになっちゃいます! 体系は、肩幅が広い人がすきです! いくらイケメンでも肩幅がせまいとどうも恋愛感情がわかないんですよね… あと、けっこう、声もすきなのがあります。 少し高めののどにつっかかってるような声がタイプですかね… 私もけっこうみんなにえーっていわれますw みんなには私の声のタイプがわからないそうです^^;

Kr39
質問者

お礼

肩幅広いと安心感ありますよね(*^_^*) 好きな声のタイプが個性的でgoodjobです! どんな声の人なのか聞いてみたいです(笑) やっぱり人の好きななタイプはなかなか理解できないんですかね、、(^_^;)

回答No.3

一途な人☆+゜ それだけあれば良いわ

Kr39
質問者

お礼

こんばんは。 そう言い切れるのがすごいですね! かっこいいです(゜∀゜)d 私も一途な人がいいです。

回答No.2

こんばんは^^ 私は粘着質な男性はNGなので、 竹を割ったようなサッパリとした性格な人がいいですね! それと親切の押し売りみたいじゃなくて、 さりげなーく優しい人。 あと何と言っても、いざという時に、 機転が利く人? 底力を発揮する人?が好きですね♪ 2年前の東日本大震災の時に、 揺れが始まった時に、ちょうど私は備品の入っているロッカーの前に立ってたんですね。 すると、ある男性社員が「倒れるからロッカーから離れて!」と叫んでくれました。 結局、ロッカーは倒れなかったんですけど、 自分も恐い思いをしているだろうに、 冷静な人だな、頼もしい人だなとチョット心惹かれちゃいました♪ その男性社員こそが、今彼なんですけどね(^^♪ 質問者様が書いていらっしゃる 生真面目で、頭が良くて、でも不器用で、無口な人 結構、私の友達の中にも、そういう男性がタイプだっていう女の子は多いので、 別に「ええ~?(-"-)」と言われるほど珍しくないと思います。 5年近くの片想いですか。。 質問者様の一途な想いが成就しますよう、応援してます! 頑張って下さい☆

Kr39
質問者

お礼

こんばんは。 男らしい人が好きなんですね(^^♪ 彼氏さんかっこいい! 素敵な方ですね~。羨ましいな(*゜-゜*) そうなんですか? 私の周りでいないのは何でだろう、、。 片想い成就するよう頑張ります(笑) Siori_Kasiwagi さんも彼氏さんとお幸せに♪

回答No.1

こんばんは。回答します。 私もKr39様と同じタイプの人が好きです。(*^^*) 私もまさに今、そういうタイプの人に片想い中です。ちなみに9年間です。 それから私は極端に年上の人が好きです。今20代前半なのですが、30代後半位からでないと恋愛対象として見られません。おじさんになればなるほど好きです。(笑)これは周りには‘えー!(-_-;)’と言われて誰にも理解してもらえません。(笑) 以上参考にして頂ければと思います。

Kr39
質問者

お礼

こんばんは。 本当ですか! 好きな人のタイプが同じっていう人は初めてです(*^_^*) そしてなんと、私も極端な年上好きです(笑) 「容疑者Xの献身」で堤真一さん演じる石神とかはもう最高です!(原作とはかなり容姿が違うらしいですが、、) これはさすがに人に言えません(笑)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    無口な男子ってのは、彼女ができにくいものなんでしょうか? 僕は理系大学の1年生です。 女の子に、話せば面白いといわれることが多いのですが、そこまで話せるようになるまで時間がかかります。そもそも、そこまで話せるくらいに仲良くなる前に、話さないような仲になってしまいます。要するに、人見知りが激しいんです。 さらに理系大学に入ってさらに機会は減りました…。 積極的に話しかけたりする努力はするのですが、僕は生まれもっての無口みたいで、友達にも、「無理によく話すキャラにならないでお前らしさを貫いた方がいい」と言われました。僕もその方がストレスなく、自然体でいられると思いました。 でも、バイトにも女性はいないし、サークルにもいないです…。いまさら新しいバイトや、サークルは気がひけます。 これはわがまま過ぎでしょうか? 中学校から仲の良い女友達から紹介してもらってメールをしていたのですが、相手の顔も知らないという状況で、うまくいきませんでした。 男友達はたくさんいるのですが、その中でもあまり話す方ではないので、合コンなどに誘われることも無いです…。てか合コンに行っても無口な僕はカヤの外だと思うんです…; こんな無口な僕が女の子と仲良くなるにはどういう方法があるのでしょうか? また、無口な男子が好きという女性がいますが、そういう人はどうやってその人を好きになるんでしょうか? そして、友達に女の子を紹介してもらうということの、具体的な手順を教えていただきたいです。 いろいろ聞いてすいません。夏休みだし恋をしたくて結構真剣に悩んでいるんで、いろいろアドバイスをもらえたらうれしいです。

  • 女性の方に質問です。

    20歳男性大学2年です。 毎度お世話になってます。 私は今大学に在学中です。 2つ上の女性に遠距離片思いをしていて、彼女は隣県(私と彼女の地元)でOLをしています。 彼女は元々高校の部活の先輩で、仲間としては5年の付き合いで私のことを恋愛対象として見てない雰囲気が強いです。 彼女は私と二人で遊びに行くの構わないって言ってるので彼女に遊び行こうって誘ってるんですけど ただ時間がないって断るならまだしも 「時間はあって他の友達(主に同姓の友達で同級生とか)と遊びには行くんだけど、○○(私の名前)とはそのうち時間あるときね。」 って断われます。 これってどう受け止めたらいいんでしょうか?? 素直に、私より仲の良い同性の友達のほうが楽しいからってことで私は優先されてないだけでそのうちは・・・って受け止めるべきでしょうか?? それとも私と遊びに行く気はなくて完全に断る口実と受け止めるべきでしょうか?? 私からしてみれば、どうせ最終的に遊びに行く気がないなら答えを適当に返さないでスッパリ断ってくれたほうが傷が浅くて済むので、このような返事のされ方は正直苦しいです。 また、彼女には片思いの人がいると本人が言っていたので、その人との恋が実ってしまうことが心配であんまり気長に待っていたくありません。 さすがにこのことを本人に聞くわけにいかず・・・皆さんの解釈でアドバイスして頂けませんか??

  • 社会人の男性の方に質問です(>_<)女性の経験者の方もお願いします。

    少し年上(25歳)の社会人の人に片思いをしています。 友達も、別の社会人の人に片思いをしています。 友達と私はハタチです。 たま~にグループなんですけど遊ぶ時は、普通におしゃべりしたり遊びに行ったり仲良くしてくれます(^-^*)その日帰った後は電話やメールもくれます。 でも、普段の日にメールをするとなかなか返ってきません(;_;)1日遅れできたり途中で返ってこなくなったりします。私も友達も受身なタイプなので、そうするとメールを送る勇気がなくなってしまいます(>~<) 片思いと言っても、そこまで親しいわけではナイので、彼の事をもう少し知ってみたいな。と思っています。 でも社会人のみなさんはちゃんとした用事のないメールってめんどくさいですか? 電話とかの方がいいですか? どうやって彼に近づいてけばいいのでしょうか(>_<)?

  • 男性の方に質問です

    片思いの男性(お互い30代)と食事をした時、「aria612さんて、清楚だよね」と言われました。 何度か2人で会ってるけど、口数の多くない彼が突然そんな事を言ったので驚きましたが、「品があるってこと?」と思って嬉しかったです。 後日、女友達にこの事を話すと、「あ~わかるわかる!朝帰りしなさそうに見えるからね。でも、その人は褒めてくれたんだよ」と言われました。 それを聞いて、何となく堅いイメージに見られてるのかなと思ったので、少し凹みましたが…(笑) 男性から見た「清楚な女性」ってどんな人ですか?

  • 女性の方に質問です

    今年24歳新社会人になる男です。今同期の彼女に片思い中です。その女性には飲み会の席で、「好きなタイプです」と言ってしまったこともあり、その後「付き合っている人はいないけど、地元に好きな人がいるからいい友達でいて」っていうメールが届きました。 でもその女性とは仲良くなりたいと思っているので、どうしたらいいと思いますか?とりあえずメールを送ろうかと思うのですが、女性の方はどう思われますか?どのくらいの頻度だと嫌と思わないですかね? 判りにくい文章ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    こんにちは。女性の方にお聞きしたいです。 彼氏でもない男性(知り合いや友達程度の人)から、手を握られたり、頭をポンポンと叩く、いわゆるスキンシップを受けるのはどうですか?やっぱり嫌でしょうか? また受けた場合、相手の男性をどう思われますか?

  • 無口で生真面目な女に恋人はできますか?

    タイトルどおり、 私は無口で生真面目です。 男性で無口でクールな方は結構いらっしゃるようですが、 最近は女性が相手をリードしたり、 年下の男性と付き合ったりするなど、 おしゃべりで面白い女性が好まれる風潮があるので、 女で無口、生真面目な自分は困っています。 趣味に関しては私はクラシック音楽を聴いたり、 ピアノを弾くのはすきなのですが、 テレビや芸能人の話題には疎いですし、 他には語学や芸術鑑賞などインドアな趣味ばかりです。 後は資格の勉強をしているくらいです。 身内や気を許したごく一部の人とは、 会話ができるのですが、 会社の飲み会やデートのときなど、 何をしゃべってよいかわからずに沈黙してしまうのが辛く、 最初から出かけずに家に引き篭っている場合も多いですし、 よって異性と出会いのきっかけもなかなかありません。 男性とデートしたことはあるのですが、 ほとんど会話にならない上に、 すぐにHを求められたりして、 案の定すぐ別れました。 男性との相性もなかなか難しく、 美男で静かな男性、お笑い系の男性、 どちらのタイプも好きになったことがあるのですが、 静かな人とは張り詰めた空気になり会話が続きませんし、 お笑い系の人と一緒のときは、 相手がほとんどしゃべっているのに対して、 こちらは相槌を打ったり笑ったりはするのですが、 適切なコメントができないせいか、 自分は良いと思っても相手が敬遠するようです。 薀蓄は嫌いではないのですが、 立て板に水の人や押しが強く一方的で自分勝手な人は信用できないので苦手です。 いろいろ書かせていただきましたが、 恋人がほしいのであれば、 色々と条件をつけず間口を広げて色々な男性を受け入れたほうがいいのでしょうが、 今まで近づいてきた男性はみな体かお金目当てで、 自分から好きになる人にはいつも彼女や奥さんがいたりするので、 なかなか男性を信用できません。 中には人間として信用できない場合もありますし、 恋愛対象としてはちょっと有り得ないなと思うときもあります。 こんな無口で生真面目な私に恋人はできるでしょうか? 無理でしたら無理という解答でも結構です。 他には何か心がけたらよい点などありましたら、 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 既婚者の方に質問です

    私は結婚1年目の新米主婦。まだかろうじて?ラブラブと言える夫婦です(笑) つい先日、主人に『私のどこが好き?』と聞いてみたところ、即答で『おもしろいとこ』と返ってきました。 私的には、一般的なやさしいとこ、料理がうまいとこ、全部!等言って欲しかった。笑 大分前、私の家族に結婚の挨拶に行った時、『この娘のどこが気に入ったの?』と母に聞かれて、その時も『面白いところです』と即答してました。な・・なんで?おもしろいだけかい!とつっこみそうになったくらいです。なのでだいたいの予想はついてたんですが・・。 たしかに主人はどちらかとゆうと無口なタイプ。でも競馬等得意分野でははりきってしゃべるしゃべる。。 そして私は人生ほとんどしゃべりで生きてるタイプ(笑) 主人が聞き役、私が話し役といった感じ。笑いの絶えない家庭ですね。。 そこでみなさんに質問です。 奥様は、ご主人に『どこが好き?』と聞いたとして、何と答えてくれたらうれしいですか?もしくはどう答えると思いますか? ご主人様は、奥様に聞かれたらどう答えますか? きっとコミュニケーションのつもりで、『私のどこが好き?』と何十年後も聞いてるでしょう(笑)年を追うごとに答えに変化があったらおもしろそうですから。。 みなさんのお答えお待ちしてます。

  • 女性で無口な方教えて下さい。

    会社の後輩で無口な子がいます。彼女と私、先輩の3人で全て女性です。 大人しく礼儀正しいと言った感じです。 受付なので忙しい時意外は のほほんとしています。 私は普段3人でいる時や友達とは よく喋るタイプです。しかし後輩と2人きりになると沈黙が流れます。  彼女は自ら話さないタイプなので気を使ってテレビの話とか彼氏の話をしますが 私も気を使うのが疲れる時があります。 普段が喋るタイプなだけに 話し掛けないと「今日は機嫌が悪いとか思われてるのかな?向こうから話し掛けにくいのかな?」など思って どちらにしても気を使います。 今日は3時間位会話がありませんでした。 そこで無口な方へ質問です。 3時間も同じ空間にいて会話がないなど苦痛ではないのですか? 彼女は自分の意見をいえないタイプだと言ってますが 喋る人がウザイと思いますか? よく喋る人が2人きりになったら無口になるのは どう思いますか?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!仲良しの女友達数人に「女の子って裸になったら男性陣を魅了できる自信ってあるんだよな~(笑)思わず男性がモンモンとしちゃう自信みたいなのってこと(笑)」と聞いた所、女友達が「自信~!?ごめん!まったくない(笑)逆に見せたら引かれそうだもん。私なんて胸もないし、お腹とか出てるし(笑)」と言っていました(笑)周りの女性達も凄く共感していました。「そんな男性を魅了できる自信あるんなら苦労しないよ~(笑)女の子って意外と男性が思ってるより体にコンプレックスもあるし、自信もなかったりするのよ(笑)マジで!」とまで言っていました。自分としては女性はみんな「男なんて余裕!脱げばどんな男だって落とせる!」と考えているものとばかり思っていました!女性の皆さんは、彼女達の気持ちもわかりますか?