女性の体に対する自信について

このQ&Aのポイント
  • 女性の友人たちから聞いたところ、女性は裸になると男性を魅了できる自信はあまりないようです。胸やお腹のコンプレックスがあり、自信に欠けることが多いようです。
  • 女性の体には男性が思うほどの自信や魅力がないことが分かりました。女性は自分の体にコンプレックスを抱えており、男性を魅了する自信に欠けていることが多いようです。
  • 女性は裸になることで男性を魅了できる自信があまりないようです。身体にコンプレックスを抱えている女性が多く、男性が思っているほど自信や魅力があるわけではないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方にお聞きします!

女性の方にお聞きします!仲良しの女友達数人に「女の子って裸になったら男性陣を魅了できる自信ってあるんだよな~(笑)思わず男性がモンモンとしちゃう自信みたいなのってこと(笑)」と聞いた所、女友達が「自信~!?ごめん!まったくない(笑)逆に見せたら引かれそうだもん。私なんて胸もないし、お腹とか出てるし(笑)」と言っていました(笑)周りの女性達も凄く共感していました。「そんな男性を魅了できる自信あるんなら苦労しないよ~(笑)女の子って意外と男性が思ってるより体にコンプレックスもあるし、自信もなかったりするのよ(笑)マジで!」とまで言っていました。自分としては女性はみんな「男なんて余裕!脱げばどんな男だって落とせる!」と考えているものとばかり思っていました!女性の皆さんは、彼女達の気持ちもわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miktkic
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

心の関係が成っていない時期に、体の関係になるのは、落とすというより、遊ばれるという感覚になると思うので、脱いで落とすなんて、考えられません。 その場限りの遊びなら、男性よりは簡単にセックスに持ち込めやすいでしょう。 私もコンプレックスあるし、自身なんてないです。

その他の回答 (5)

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.6

適当な遊び相手だったら確かに脱げば 簡単に得られものなのかもしれませんが 本気で自分を愛してくれる人を得るのは とても難しいことですし むしろ体を使ったら得られないと思います。 つまり男性とは求めているものが違うのです。

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.5

こんにちは。女性です。 私もNo4さんと同じように思います。 逆に質問者さんのように考える女性は、どれだけ自分に自信があるんだ?自意識過剰すぎでしょ!って思います。 本当にそういう女性に引っ掛かる男性がいるとしたら、その男性もその程度なんだなぁ…なんて思ってしまうかも。(自信があるわけじゃない女性に結果として魅了されたのであればいいとは思いますが) 質問者さんが思っているような考えの人は極少数。 一夜限りの…を何度も繰り返してそういう相手を探している人とかなら、考えててもおかしくないかもしれませんが。 そんな自信満々な女性の体を見てみたいですよ(笑) どれくらいすごいものか(笑)

  • kakuren
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

自信満々な人に会ってみたいです。っていうくらい、みんなコンプレックス持ってますよ、きっと。 私もコンプレックスの塊です。 だいたいそんな「脱げば簡単」って思ってる女性は、きっと性格的に魅力的じゃないような気がします。 そんな女性についていく男性も、女性を大切にしない魅力のない男性のような気がします。 ・・・って、負け惜しみかな・・・

noname#127771
noname#127771
回答No.3

余裕で落とせるなんて思う人は 男の人ってそうなんだ って 解っちゃった経験を何度もした人に限るのではないかな そういう人は 友達の彼を 寝取るのに平気な人と思います 普通の女の人は 体型に自信ないですよ

noname#131001
noname#131001
回答No.1

それは当然人に依るでしょう……。 自信満々の人は質問者さんが考えている様な事を云うかも知れませんけど。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします。

    自分「女の子が裸を男性(彼氏以外)に見られるのを嫌がる一番の理由は、自分の裸を性的対象にされたくないからだよな~?(笑)女性なら男を虜にできる自信もあるだろうし!」 女友達A「ええ~!?そんな自信なんてないない(笑)自分の体見せて男性を虜にするなんて~(笑)」 女友達B「そうそう!(笑)私なんてペチャパイだしお腹出てるし、彼氏以外の男性にこんなの見せるなんてできない(笑)性的対象なんて…(笑)」 女友達C「わかるわかる(笑)女の子って自信ないのよね~!○○くん(僕)、私達に自信つけさせてよ~!(笑)それぐらい自信ないの(笑)」僕はこの話を聞いてそんなの嘘だと言うんですが、彼女達はマジだと言います。僕は女性は全員が「裸見せたら男はみんな食い付いてくる。」と考えてるとばかり思っていました!女性としては、彼女達の気持ちもわかりますか?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします。 『私の裸を見せたら、世の男達から性的対象に見られる自信がある!○か×か』 女友達A「え~!?そんな自信ないない(笑)」 女友達B「むしろ自信をもって×!(笑)残念無念!(笑)」 女友達C「私なんて見せたら逆に引かれるよ(笑)ペチャパイだし、お腹出てるし(笑)こんな体、彼氏以外に見せるのはムリ!(笑)っていうか、正直いって○を選ぶ女性って、あんまいないと思う(笑)女性って、意外と男性が思ってる以上に、体に自信なかったりするものだから。」 僕が聞いてみたところ、女友達数人がこう言っていました。女性としては、彼女達の気持ちもわかりますか?また、その通りですか?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!自分「女の子って、裸になれば男性から性的対象に見られる自信あるよな?(笑)」と聞いた所「ないない(笑)自信なんてないよ(笑)女性って男性が思ってる程、そんな自信ないものだしね(笑)」と言っていました。周りの女性もその意見に共感していました。僕は女性は「男なんて脱げば簡単に性的対象にできる」と考えているとばかり思っていました(笑)女性には男性にはわからない体の悩みがあるものなんですか?彼女の言う通りですか?

  • 女性の方教えてください

    男は女性の裸を見て興奮しますが 女の人も男性の裸を見て、性的な興奮とかするのでしょうか? するとすれば、どこを見て興奮するんでしょうか? 教えてくだい あと、やはりイケメンの若い男のほうがいいのでしょうか?

  • 女性を性的な目で見てしまいます。

    10代女です。 私は友達のかわいい子や街中で見かける好きなタイプの女の子を見ると その子の裸がどうなっているのかが気になってしまいます。 胸の形や色、性器はどうなっているのだろうなどと考えてしまいます。 その子がオナニーやエッチをしているところも考えてしまいます。 女友達にボディタッチされるととてもドキドキします。 他の女の子は別の生き物で、私は女なのにみんなと違うような気がしています。 私は男性同士の恋愛漫画なども好きです。 でも普通の少女漫画も大好きです。 女性同士の漫画も好きです。 いままで男性と付き合ったことは何回かありますが、 自分から好きになったことがありません。 男性に対しては裸がどうなっているのかという興味があまりないです。 セックスも求められなければする気が起きません。 女性に対してはとにかく裸が見たいという欲求が強いです。 エッチをしてみたいという興味は少しだけあります。 私は女性が好きなのでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答よろしくお願い致します。。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性グループの会話

    浅いお付き合い(親友未満)の女性だけが3人以上集まったら 独特のかしましい雰囲気になりますよね。 移動するとき誰ともつるんでないと不思議がられる とか それぞれ好き勝手に自分の話題を披露しあって、会話がキャッチボールになってない とか 私は女性ですが、そういうのがすごく苦手で軽くノイローゼ気味です。 女同士でも1対1なら特にそんな気を遣わなくて済むのですが… 特にストレスになっているのが、共感合戦です。 誰かが「あー、これカワイイ!」と切り出すと 「ホントだ~」「こういうのいいよね~」と、みんなが次々に共感していく会話のやり取り 「うわー、こういうの嫌いだ…ムリヤリ褒めなきゃ白けるなあ」と思いつつ言葉を濁しています。 だからといって、共感の意見を言わず、聞き役に徹していると 影の薄い奴として輪から徐々に追い出されてしまうし…悩みの種です。 男性陣は「男同士の気楽さ」が好きなようで 「女の子は女の子同士で固まっててくれたら楽なのになあ」 といったニュアンスを漂わせているため、女性に混じっている他ありません。 仕事の関係で、3日ほど女性のみで団体行動していたのですが 思っても無いことに にへらと笑って「そうだね~」の連続だったため、くたくたになりました。 男性の先輩から「心配しなくても、自分の思うようにしていいんじゃないの」 と、励ましてもらったのですが 女性の視点だと「1人だけ」(言い回しの柔らかさがあったとしても)流れと違う意見を言うことに また別の見解があると思うのです。 こういう共感合戦なやりとりが平気(好き)な女性の皆さんは、どう思っておられますか? 女性ばかりの環境で生き抜くには、耐えるほか術は無いのだろうかと悩んでいます。 良い知恵があれば拝借させてください、よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします! 男友達A「なあ?今度、俺の家に遊びにこないか?よかったら泊まっててくれ(笑)」 男友達B「いいのか?(笑)じゃあ泊まりにいくわ!」 男友達A「〇〇ちゃん達はどう?よかったら遊びにこない?」 女友達A「え?私達もいいの?(笑)」 女友達B「せっかくだからいこっか~?(笑)」 女友達A「うん!いかせてもらおう!(笑)」 男女仲良しの友達なら、ありえますか?前に、こんな感じで泊まりにきたんです(笑)順番にお風呂入ったり、トランプしたり、テレビゲームしたりで、ワイワイ楽しいかったです!どうですか?

  • 女性として自信をもってもいいのでしょうか?

    私は自分の容姿に自信がありません。スタイルはいいと言われたことがあり、ファッションや雰囲気も女っぽいと言われることがよくありますが、顔にすごくコンプレックスがあり、自信がありません。自分は男性にアプローチしていい女か、だめな女かということをいつも考えてしまいます。 そんななかで、男友達は何人かいることはいます。どの男性も友達だからだと思いますが、食事に誘って断られたことはありませんし、メールもかならず返ってきます。すごいイケメンの友達もいますが、何回も二人で食事してくれています。雰囲気のあるお店に誘ったこともありますが、次回から会ってくれなくなったということもありません。ぜひまたと言ってくれています。 でも、ハリセンボンの太った方でも、これくらいする男友達はいるだろうな~と思うと、これだけで自分は男性にアプローチしていい女と思ってはいけないのかなと考えたりします。女を忘れたような付き合い方はしていません。これくらいのことをOKしてくれる男性がいるということは、平均的な女と思っていいのでしょうか?ご意見お願いします。

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性はちょっと残念なところがある方が可愛い?

    先日ミスユニバースの請負人を取り上げたテレビ番組の中で、タモリさんが「女性はちょっと残念なところがある方が可愛いんだ」というような事を仰ってました。 (ちょっと残念なところ = ブラからちょっとはみ出たお肉やプルプルの二の腕) 女性にとってはコンプレックスなところも、男から見るとそうでもないとも仰ってました。 そこで、タモリさんに共感できる!という男性に質問です。 女性のちょっと残念なところって、どんなところですか? 恋人には、そのちょっと残念なところは、完璧に近づくように努力して欲しいですか? ちなみに、私はちょっとお腹周りが気になりますが、彼氏にはプニプニして気持ちいいと言われて複雑です・・・。 よろしくお願いします。