女性の体に対する自信について

このQ&Aのポイント
  • 女性の友人たちから聞いたところ、女性は裸になると男性を魅了できる自信はあまりないようです。胸やお腹のコンプレックスがあり、自信に欠けることが多いようです。
  • 女性の体には男性が思うほどの自信や魅力がないことが分かりました。女性は自分の体にコンプレックスを抱えており、男性を魅了する自信に欠けていることが多いようです。
  • 女性は裸になることで男性を魅了できる自信があまりないようです。身体にコンプレックスを抱えている女性が多く、男性が思っているほど自信や魅力があるわけではないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方にお聞きします!

女性の方にお聞きします!仲良しの女友達数人に「女の子って裸になったら男性陣を魅了できる自信ってあるんだよな~(笑)思わず男性がモンモンとしちゃう自信みたいなのってこと(笑)」と聞いた所、女友達が「自信~!?ごめん!まったくない(笑)逆に見せたら引かれそうだもん。私なんて胸もないし、お腹とか出てるし(笑)」と言っていました(笑)周りの女性達も凄く共感していました。「そんな男性を魅了できる自信あるんなら苦労しないよ~(笑)女の子って意外と男性が思ってるより体にコンプレックスもあるし、自信もなかったりするのよ(笑)マジで!」とまで言っていました。自分としては女性はみんな「男なんて余裕!脱げばどんな男だって落とせる!」と考えているものとばかり思っていました!女性の皆さんは、彼女達の気持ちもわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miktkic
回答No.2

心の関係が成っていない時期に、体の関係になるのは、落とすというより、遊ばれるという感覚になると思うので、脱いで落とすなんて、考えられません。 その場限りの遊びなら、男性よりは簡単にセックスに持ち込めやすいでしょう。 私もコンプレックスあるし、自身なんてないです。

その他の回答 (5)

• Halu2
回答No.6

適当な遊び相手だったら確かに脱げば 簡単に得られものなのかもしれませんが 本気で自分を愛してくれる人を得るのは とても難しいことですし むしろ体を使ったら得られないと思います。 つまり男性とは求めているものが違うのです。

• sakusaku0
回答No.5

こんにちは。女性です。 私もNo4さんと同じように思います。 逆に質問者さんのように考える女性は、どれだけ自分に自信があるんだ?自意識過剰すぎでしょ!って思います。 本当にそういう女性に引っ掛かる男性がいるとしたら、その男性もその程度なんだなぁ…なんて思ってしまうかも。(自信があるわけじゃない女性に結果として魅了されたのであればいいとは思いますが) 質問者さんが思っているような考えの人は極少数。 一夜限りの…を何度も繰り返してそういう相手を探している人とかなら、考えててもおかしくないかもしれませんが。 そんな自信満々な女性の体を見てみたいですよ(笑) どれくらいすごいものか(笑)

• kakuren
回答No.4

自信満々な人に会ってみたいです。っていうくらい、みんなコンプレックス持ってますよ、きっと。 私もコンプレックスの塊です。 だいたいそんな「脱げば簡単」って思ってる女性は、きっと性格的に魅力的じゃないような気がします。 そんな女性についていく男性も、女性を大切にしない魅力のない男性のような気がします。 ・・・って、負け惜しみかな・・・

noname#127771
noname#127771
回答No.3

余裕で落とせるなんて思う人は 男の人ってそうなんだ って 解っちゃった経験を何度もした人に限るのではないかな そういう人は 友達の彼を 寝取るのに平気な人と思います 普通の女の人は 体型に自信ないですよ

noname#131001
noname#131001
回答No.1

それは当然人に依るでしょう……。 自信満々の人は質問者さんが考えている様な事を云うかも知れませんけど。