• ベストアンサー

女性の方教えてください

男は女性の裸を見て興奮しますが 女の人も男性の裸を見て、性的な興奮とかするのでしょうか? するとすれば、どこを見て興奮するんでしょうか? 教えてくだい あと、やはりイケメンの若い男のほうがいいのでしょうか?

noname#174259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

そりゃ~、しますよ。 世に言う「イケメン」が好きかドウか?は、 好みも含まれるので、ソレゾレでしょうね。 私は、ガチムチが好きなんで、 そうゆう感じの体に興奮しますね。 場所的には、言わずと知れた部分に興奮するでしょう。 どこにを見て一番興奮するか? ・・・というより、「大きくなってる」っていう 状態に興奮しますね。 でも、個人的に好きなのは、お臍の下あたり。 ノアの潮崎の、ちょっとプニっとした お臍の下を見ると、 チュ~ってしたくなっちゃいます。

質問者

お礼

>>そりゃ~、しますよ。 言わずと知れた部分に興奮するでしょう。 ありがとございます そうだったのですか、知りませんでした。 >>「大きくなってる」っていう 状態に興奮しますね。 なるほど~ 本当に知らなかったので知ることができて良かったです。 回答ありがとうございました。 ちなみに写真はサッカーのベ○カムです

その他の回答 (1)

回答No.2

しません 正直 食>>>>>>>>>>>>性 です