• 締切済み

ある派遣会社についてお聞きします。

派遣会社に登録しようと考えています。求人を見ていたら(株)ジャパンマネージメントという軽作業の派遣会社が載っていました。 あまり派遣会社には詳しくないので自分でもインターネットで探したんですが ジャパンマネジメント(詐欺会社??)という会社とは違うということだけしか分かりませんでした。やってみればいいとは思いますが初めてなもので不安があり少しでも良し悪しを知っておきたいと思いましたので、どなたか分かる方、働いたことのある方いっしゃいましたらご回答お願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

http://www.jamane.co.jp/company/index.html これですよね? ここは派遣会社であって、この会社で働く訳ではなく登録するだけの事です。 実際の労働は派遣先でやりますから、その軽作業うんたらがどこの会社なのかによります。 どうせ派遣なんで、話半分八掛け7割引に聞いておけば間違いない。