• ベストアンサー

怖いもの・苦手なものって何ですか?

aeg50820の回答

• aeg50820
回答No.5

苦手なものは蚊ですね、この世で最も嫌いな生き物かも。百害あって一利なし。 でも一番怖いと思う事は、やっぱ人間の欲ですかね。ろくな行く末につながりませんし。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんにちは。 この時期の風物詩、「蚊」ですね。 どうせ刺すなら気が付かないようにやってくれ!と思います。睡眠中に羽音が聞こえるとブチ殺すまで気になって眠れないし本当に不・愉・快!! 欲望は…まあ、仕方ないよね。俺も人間だし。 回答ありがとうございました。