• 締切済み

この夏の目標を教えてください。

夏がやってきました! この夏の目標を教えてください。 些細なことでも構わないです。 皆様からの回答をお待ちしています!

みんなの回答

• tips
回答No.10

こんにちは。 最近、読書が出来てないので この夏で5冊はよみたい♪ スイカが好きなので 思う存分食べたいです! あとは、花火大会を三ヶ所以上 行きたいです!

clear_memory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 暑くなってきました! くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

noname#202494
noname#202494
回答No.9

去年大学を卒業して、就職、車で二時間のところに住んでいる長女が、また学校に戻ります。今度は飛行機で五時間のところに引っ越します。学校が九月に始まる前に、一週間、実家で休養して、私が飛行場まで送ります。 そのときに、絶対に泣かない事! 一週間の間に、たくさんおいしいものを食べさせてあげること。 一番さんは、学校祭ですが、私はクリスマスのパーティで、余興にプロのダンスの先生と、ワルツを踊る予定です。来週からレッスンが始まって、しごかれます。先生は、張り切っているので、無理をして、足を捻挫したり、転んだりしないように、気をつけなければ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この夏にたくさんのいい思い出を作ってくださいね。 夏の思い出は不思議と心に残るようなことも多いと思います。 夏の思い出としては、私は淡くて切ないものが多いですね。 ワルツの方も頑張って習得してくださいね。 いい夏になるように祈っています!

noname#231734
noname#231734
回答No.8

絵の勉強をしているので、 一枚大きいのを描きたいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夏は美しい絵が書けると思います。 頑張ってくださいね。

• isoken
回答No.7

>この夏の目標を教えてください。 何故か北海道には生まれて2度しか行った事がない、しかも函館は未だ未踏の地、依って夏休みを10日ばかり取って車で北上し、途中松島・北三陸(「あまちゃん」の舞台)等を経由しつつ、最終目的地の函館へ、そして当地で観光と美味いもの三昧の日々を送るつもりでした。 ところがです、誠に恥ずかしい限りなのですが、青函トンネルに車道が無い事実を最近初めて知りまして、現在どうしたものかと考えあぐねております。 車で移動であれば、青森からカー・フェリーという選択肢に限定されるが、往復で20000円以上掛かり(約4時間)馬鹿馬鹿しい事この上ない、且つ季節柄乗車が担保される訳ではない。 いっそ飛行機でという事であれば話は簡単、しかもマイルが死ぬほど貯まってますので安価な旅行が実現出来るのですが、それでは途中東北へ立ち寄るという選択肢が消えてしまう。 青森で有料駐車場に車を放り込み、列車で函館&レンタカーという方法も考えてはみたが、何か釈然としない。 どうしたら良いのか、いっそ質問スレでも立てたいほどです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 北海道へのご旅行ですか! 羨ましいですね。 私は忙しくてそんな時間は全くとれないですね。 爽やかな旅行になるといいですね。 手段はこちらで質問を立てればいいと思います。

noname#205155
noname#205155
回答No.6

YouTubeに自分の選曲した曲でオリジナルムービーを作って 動画のアップを考えていて、今色々と写真を撮ったりしています。 それとムービーメーカーの効果を使いこなせるようにしたいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夏ですから素敵な動画が撮れると思いますよ。 いい動画をたくさん撮ってみなさんを楽しませてくださいね。 いい夏になるといいですね!

noname#181719
noname#181719
回答No.5

こんばんは 健康診断結果、170、5cm、70キロ ベスト体重65キロ目標に、6月~ ダイエット 7月1日。63キロ達成 ついでだから60キロに挑戦中です

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夏はダイエットにはいい季節だと思いますね。 新陳代謝も活発になりますしね。 たくさんの運動をしてダイエット頑張ってくださいね。

• witwine
回答No.4

和菓子のレパートリーを広げる!です。 実は、お菓子作りはかなりダメダメなので普段は買うだけなんですが、 この間おいしそうな和菓子の本を見つけました。 作り方も初心者向けのものが中心で、そんなに難しくなさそうなので、 色々作ってみて、あわよくば自分のレパートリーに加えたいです。 それから、ジャズ関連の本をたくさんよんで、CDをたくさん聴きたいです。 ジャズは最近のマイブームなのですが、いかんせん知識がないのでまずは勉強から・・・。 最後に、習いもののお習字の課題をがんばりたいです。 実はこの夏は社中での試験があったりします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 和菓子作りは得意なのでしょうか? 私はクッキーぐらいしか作れないですね。 レパートリーが増えるといいですね。 ジャズも洒落た感じがして、とてもいいと思います。 習字に社中試験頑張って目標を達成してください。 ご健闘をお祈りします!

• 150715
回答No.3

新車を買うのに相棒の許可を得る!! 昨日、DMが届きまして、今、特別低金利で買う事ができます。 期限が9月末日までの登録なので(契約ではないよ)、9月頭までには決めなきゃいけない話ではありますが…。 かなりの大目標です^^; http://www.fiat-auto.co.jp/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 車の購入は大きな目標ですね。 私は車には詳しくありません。 目標達成のために頑張ってください。

回答No.2

こんばんは。 体重を7kg落としたいです。 腕も脚も太くありません。 お腹がぽっちゃりなんです(T_T)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夏はダイエットには最適な季節だと思います。 新陳代謝も活発になりますから。 目標達成に頑張ってください。

回答No.1

目標は当然世界せいf ではなく、今年の夏は夏コミでのよい戦果を挙げることと文化祭のダンスを完璧にすることですかね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 目標は世界制覇ですか? 文化祭のダンスと共に頑張ってください。 ご健闘をお祈りしています。