私の恋愛について

このQ&Aのポイント
  • 私の恋愛について考えてみた
  • 彼氏との関係について悩んでいます
  • 初めての彼氏とのお泊まりが続いていますが、親の反応に戸惑っています
回答を見る
  • ベストアンサー

私が間違っている?

こんばんは。そして初めまして、22歳の女です。 突然なんですが、私には今付き合って約1ヶ月の彼氏(27)がいます。家が近くなのもあり週4ペースでお泊まりしに行っています。私は彼と居ると凄く幸せで、彼もいつも一緒にいてくれてありがとうと言ってくれます。 ただ、私は実家暮らしで親が最近呆れています。 「○○って、そんなだったのか?」と父が言っていたと母から聞きました。母も言いはしませんが同意見みたいです。 心配してくれているのは凄く分かるんです…でも正直、なぜ「そんな」呼ばわりされなければいけないのか分かりません。 ちなみに私にとっては初めてできた彼氏です。 好きな人の傍に出来るだけいたいと、行動に移すことは間違いなのでしょうか?、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ssddfree
回答No.3

どれほど偉そうに仕事しているとか、22歳だとか言っても、実家ぐらしなら、脛かじりということ。 脛かじりの分際で好き勝手出来ると思うな。 好き勝手したいなら家出て、自立しろ。

nakochan0710
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、脛かじりの分際で勝手すぎました…今物凄く反省しています。

その他の回答 (3)

• zkxzm4kz
回答No.4

付き合って一か月でそんな通い同棲みたいなことじゃ 恋愛に溺れるタイプ、恋すると周りが見えなくなるタイプって 思ったんでしょう。 22歳の女じゃ彼氏が出来ればラブラブなのは親も重々承知ですが あまりにも溺れすぎじゃ大人としてどうか?とか 失恋したら死ぬんじゃないか?と心配していると思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、こんなんじゃ親も何か言いたくなりますよね…。 自分が勝手すぎて恥ずかしいてす…。

• loginout
回答No.2

ご両親がそう言うだけでよくそのペースで泊まりに行くことを許してるなぁ~と驚きです。 好きな人のそばにいたいのはわかりますが、20代の同性から見てもちょっとだらしなく見えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆さんの意見を聞いて目が覚めました。もう少し冷静になります。

回答No.1

間違いではありませんが、親御さんはそう思うでしょうし、 端から見ると、節度のある付き合いからは逸しているように感じます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですね、何も考えずに突っ走りすぎたみたいです。 仕事もあるので必然的に会えなくはなりますがこれからは節度あるお付きあいをしようと思います。