• ベストアンサー

このごろ少し変よ どうしたのかな

このごろ少し変よ どうしたのかな ・・・近頃そう思うのは、誰のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221926
noname#221926
回答No.4

「私」です。 この間、職場で毎日使う和式の水洗トイレで前後を逆に座ってしまいました。 用を足している最中に……気付きました(泣)。 何故扉が目の前にあるの??? あ~っ、逆に座ってる。もうどうにも、本当にどうにも出来ませんでした。 その後、ずいぶんと後方にあるトイレットペーパーを取るのに苦労したのは言うまでもありません。 トイレで用を足し、「自分が変になった」と何もかも投げ出したくなりました。 あまりに悲しかったので、職場の皆に話してまわり大笑い。 それで、水に流して忘れることにしました……。

be-quiet
質問者

お礼

この頃少し変よ トイレの座り方が逆・・・ そりゃ、さすがに用をたす前に気が付かないといけませんね~(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• taranko
回答No.14

#12です。 同期の嫁兼後輩に転勤の事を言ったら 「今度は何やらかしたんですか?」と言われた・・・ 今回は何もしてないんですぅ~っ 就職した実家のある町に戻るだけなんですぅ~っ ただ、私の為の移動ではなく、他を移動して移動して空い席をどうするかで 「tarankoでも入れとけ」の転勤なので気持ち的に(゜ロ゜;)エェッ!? 今住んでいるところは大学時代の友達が多く遊びには便利が良いのですが 1人暮らしは金銭的に負担が大きいですしこちらから移動をお願いするのも 嫌なので私にとっては都合が良いかなとも思いつつ気持ちが揺れている というところです。 前回は確かにやらかしました。 必要だったとはいえ上に楯突きました。 ※謝る気も反省する気ありませんが・・・

be-quiet
質問者

お礼

押し出されの転勤ですか。分りやすいような、安易なような・・・ まあ、いろいろ考えて、それで決めたらもう振り返らない、というのがいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

• tips
回答No.13

こんにちは。 朝4時や5時に目が覚めるので、夕方眠くて 倒れそうです。 ビアガーデンに行きたいのに、腕時計を買いに行きたいのに、 眠くて、歩いていたら膝がカクンと折れそうなので無理です。 眠気が・・・。

be-quiet
質問者

お礼

私もそんな時間に起きてしまいます・・・って、年のせいか(笑)。 医者には、睡眠時間は短くてもいいそうですが、日中に支障が出る状態はよろしくないと言われました。 因みに、私の場合は朝の通勤電車での二度寝と、昼休みのうたた寝が効果がありました。 ありがとうございました。

• taranko
回答No.12

私 先週、10月に転勤って言われちゃったよ・・・

be-quiet
質問者

お礼

転勤は仕方ないですね。どうしてなのかな? と聞きたいことは聞きたいですけど・・・ ありがとうございました。

回答No.11

時事ネタで回答 防犯カメラが在るのに食品に針を混入するスーパーとコンビニのバカな客 キラキラネームと呼ばれる当て字や好きなキャラのファーストネームを付ける親 (90年ベネッセコーポレーション『たまごクラブ』の名前辞典の付録がルーツ) ¥1000バーガーを売り出したハンバーガーチェーン最大手の社長のアイデア (この人が社長に成ってから店に行く機会が減った) 自由民主党から参議院選挙東京都選挙区に出馬した某居酒屋チェーンの創業者の反論コメント コスト削減を理由に酷暑の時は気温上昇の話題 興味と関心が無い視聴者が多いのに反対デモの話題 選挙が近づくと政党関係者の映像を横並び体質で作って毎日毎日詰まらないニュースを流し続ける担当者 (国内とローカルニュースの映像を流し続ければ視聴者が喜ぶのに海外の映像を流すのも変)

be-quiet
質問者

お礼

愉快犯が増えているこの頃の世の中は、どうしたのかな? ですね。 キラキラネームは、かなり変よと思うんですけど、今後はさて元に戻っていくのでしょうかね? ハンバーガーチェーン最大手の社長さん、いろいろやるのはいいけれど、定番品の味をどうにかしてほしいものです。 かと思えば、選挙に立候補したがるポット出の社長さんも、負けずに変よ。。。 ありがとうございました。

noname#188087
noname#188087
回答No.9

人の体温を上回る昨今の気温‥少しどころか随分変ですよね。 地球が高熱だから座薬さしてあげようかと思うくらいです(-_-#) で‥どこに座薬させばいいの?(笑)

be-quiet
質問者

お礼

この頃少しお熱よ、どうしたものかな・・・ おそらく、地球よりも人類に座薬をささないと、いけないんじゃないでしょうか。。。 ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.8

こんにちは。 地球の天気(お天道さま)の気分でしょうか。 今冬の豪雪、最近の猛暑、ゲリラ豪雨など、このごろ少し変ですね。

be-quiet
質問者

お礼

地球の気候は、この頃かなり変よ、ですね。 どうしたのかな?って、やっぱりお天道さまが怒っているんじゃないんですかね? ありがとうございました。

noname#181719
回答No.7

おはようございます ((このごろ))人気の女のこおっ お尻の小さな女の子おっ こっちを向いてよハニー だって何だか・だってだって・なんだもーん ((変))わるわよっつ 変身して?どうしたの?かな?あ うふん

be-quiet
質問者

お礼

このごろかなり、太ったようですが、どうしたのかな? と、CMにショックを受けたオジサンたちも、多いかも。。。(笑) ありがとうございました。

回答No.6

こんばんは。 『ショムニ2013』 江角マキコさんとベッキーさんを除くととにかく酷い。 本田翼さん…、本当にモデルなの?! 後の3人は旧シリーズだったら、 トイレで愚痴っているOLが関の山…。

be-quiet
質問者

お礼

「ショムニ2013」・・・前シリーズも観たことがないのですが、そんなに変よなんですか。 まあ、味をしめての続編は、だいたいが「かなり手抜きよ」になりますけどね。 ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは やまぐち・さんちの・つとむくん あーとーで つまんないなあー

be-quiet
質問者

お礼

やまぐちさんちの、つとむくん・・・その後フツーに戻れたのでしょうか。。。 ありがとうございました。

• tomban
回答No.2

…あ「市長」さんだったっけ?…実は私が変なのね?(大汗)。 「坂」じゃないしね(汗)…夏は嫌いだ~!。

be-quiet
質問者

お礼

そのくらいの変なら、まだカワイイものです(笑)。 ありがとうございました。