• 締切済み

このごろ・・・

このごろ、なんか恋愛がしたいんですよ。 でも、べつにだれか好きな人がいるってわけじゃないんです。 このごろそう思いはじめちゃって、他のことに集中できないんですよ。 集中できないって言うより、なんかだるいって感じで。 そういうことってありますか? あと、僕はなんか燃えてることがあると、そればっかり考えちゃうタイプで、逆に燃えることがないと、いろんなことにやる気が出ないってタイプなんですよ。 ってゆーか、どっちにしろ他のことに集中できない?(笑) しかも、昨日はなんかしらないけど急に寂しくなったり。 変な文章ですいません。 アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

• koharuko
回答No.1

分かるなァー。私もそうでよ。 よく1人の時期に自分磨きとか言いますけど、恋愛している時のほうが、内面外見とも絶対綺麗です。 仕事、勉強、何に対しても、自信もやる気もでます。そして、他人に対しても優しくなれる。 多分心が満たされているって言うか、上手く表現できないんですけど、愛し愛されていると言う自信が、そうさせるのだと思う。 でも恋愛って突然で、出会いも偶然なんですよ。 彼女見つけるぞーー!!って意気込んでいる時って、意外と出来ないもので、フット肩の力が抜けた時に出会えるような気がします。 私もbishop0さんと同じ気持ちを持っていた時期がありまして、とにかく色々なところに顔を出す。まず交際範囲を広げることを、目標にしてみてはいかがですか? それもダルイですか? まぁー人生長いからさ、プチ引きこもりも悪くはないんじゃない? 気分が乗ってきたら、おのずと自分から何かしらの行動を起こすと思いますよ。

bishop0
質問者

お礼

レスありがとうございました! そうですよねー。 彼女は、つくろうと思ってつくれるもんじゃないですよね。 範囲拡大を目標にしてみます! あと、それ以外の違うこともがんばってみます!