• 締切済み

ポルシェ スパイダー ベック レプリカ

ポルシェスパイダーベックのレプリカが欲しいのですが、どこで売っているのか教えてください!

みんなの回答

• chubou3
回答No.2

水冷エンジンのなら普通に売ってます。 http://www.bekkoame.ne.jp/~marukatub/stocklist/usedbeck.html

ring6868
質問者

補足

回答ありがとうございます! 調べて電話してみたところありませんでした。。。 他にどこかご存知ないですか? よろしくお願いします!

• flhr1450
回答No.1

排ガス関連で新車は日本では登録できませんから 中古車で探すしかないでしょうね。 ちなみにまだ作ってるかわかりません。

ring6868
質問者

補足

そうですよね。 どうもありがとうございました。 探してみます!