OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レプリカ。

  • 困ってます
  • 質問No.203452
  • 閲覧数391
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

こんにちは。

『力の限りゴ-ゴゴ-!』のハモネプというコ-ナ-で
ハモネプの申し子『レプリカ』というグル-プがいますよね。
あのレプリカのメンバ-って、それぞれどのような共通点で知り合ったのでしょうか?
おっくんに先生として指導を頼んだ、というのは知っています。
おっくんは大学生だけど、ベ-スのたいし君は高校生?

知っている方教えてくださぁーい!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

mellyさんこんにちは!たいし君は高校生だと思います。前に駅で制服姿の彼を発見!!しました。あと、一番最初にレプリカが出てきたとき、みんな制服が同じだったような気がするので、同じ高校なのでしょうか。それにしてもみんな楽しそうに歌ってるし、上手だし、曲のアレンジとか格好良くて大ファンだったのに解散しちゃうのは、ショックです(T_T)
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

こんにちは、ymutさん。
回答有難う御座います!

たいし君、やっぱり高校生だったんですねぇ。
夏の大会の時に、おっくんと一緒に制服だったので。
たいし君生で見たんですかぁ。
う、羨ましい……(たいし君好き)。
アタシもレプリカ大好きです。
解散しても、ずっと大好きで居続けたいですー。
でもショックだぁ(><。)
投稿日時 - 2002-02-06 18:42:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 『レプリカ』は、おっくんが所属する『RAG FAIR』に憧れて結成されたそうです。 で、おっくん以外の5人ですが、確か埼玉県の高校の吹奏楽部仲間だったと思います。 (女の子4人が1つ先輩で、たいしくんが現在3年生) 以前レプリカのHPに結成エピソードが掲載されていたんですが、現在は見られなかったので…。 うろ覚えな記憶ですが(^^;) ...続きを読む
こんばんは!

『レプリカ』は、おっくんが所属する『RAG FAIR』に憧れて結成されたそうです。
で、おっくん以外の5人ですが、確か埼玉県の高校の吹奏楽部仲間だったと思います。
(女の子4人が1つ先輩で、たいしくんが現在3年生)
以前レプリカのHPに結成エピソードが掲載されていたんですが、現在は見られなかったので…。
うろ覚えな記憶ですが(^^;)
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

tt0420さん、こんにちは。

詳しく教えて下さって有難う不御座います!
やっと分かって嬉しいですー(><)

有難う御座いました!!!
投稿日時 - 2002-02-06 18:45:50


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ