コンパクトで高機能な複合プリンターをお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • スキャナの解像度が良く、L版からA-4版までの印刷が可能な、ドキュメントの両面印刷機能がある複合プリンターをお探しですか?
  • 紙送りは前面送りで、写真用の出力も可能な複合プリンターをお探しですか?
  • 4色のインクで顔料を使用し、本体の大きさもコンパクトな複合プリンターをお探しですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターを探しています。

複合プリンターを探しています。「WindowsXP」に「USB」接続します。 スキャナの解像度が良くて、L版からA-4版までの印刷が可能で、ドキュメントの両面印刷機能があるもの、給紙トレイは前面送紙と、写真用は後差しトレイも可能なものがありましたら紹介してください。使用インクは4色で顔料が一色入っていれば良いのですが。本体の大きさはあまり大きくない機種を望んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.3

キヤノン、エプソン、ブラザー等のメーカーwebサイトからカタログをダウンロードするか、 家電量販店に出かけてカタログを入手して比較してください。

kzktydy502
質問者

お礼

カタログの仕様について良く判断できないところがありますので、実物を確認できるショールームがあると良いのですがね。

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.2
kzktydy502
質問者

お礼

価格・COMですか。問い合わせて確認する様にしてみたいと思います。ありがとうございました。

• aokii
回答No.1
kzktydy502
質問者

お礼

Canon