• 締切済み

TENVIS ipカメラ設定

パソコンにうといのに飼い犬のお留守番風景を見たいばかりにipカメラを買ってしまいました。 全く設定の仕方が解りません、外出先からipadかiphoneで見たいのですが、どなたか、こんな初心者に設定の仕方を教えて頂けませんか? カメラは、TENVIS JPT3815W と言うipカメラです。 自宅のインターネットは光り回線でバッファローの無線ルーターがあります。 これから家の中が蒸し風呂になるので留守番ワンコが心配ですので、素人にどうか教えて下さい。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

マニュアル見てわからない人がここで説明されたらわかるとでもいうのでしょうか? せめてどこが分からないのかポイント絞ってください 外から確認する以前の話として 家のLANでの使用ができてるのか  できてないなら話はそこからです 外から見たい場合はそこに+しての設定とルータのポート開放が必要になるかと思います