• ベストアンサー

my heart will go on カバー

今日『youは何しに日本へ』という番組を見てて、 タイタニックの主題歌のmy heart will go onが女性ボーカルでパンクカバーされて いたのですが、ミュージシャン名がわかりません。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aresn
回答No.2

youtubeには動画はありませんが、Catfightですね。 PUNK IT! GOLDというCDに収録されています。

snowskatesurf
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく購入しました!! 届くのが楽しみです! モヤモヤが晴れました!

その他の回答 (1)

回答No.1

女性ボーカルではなさそうなので違うかもですが… New Found Gloryでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=yR45zSH6JGg

snowskatesurf
質問者

お礼

ありがとうございます! NFGじゃないんですよねー。。。 youtubeでもヒットしなくてムズムズしてます。 回答感謝です!