• 締切済み

韓国人の彼氏の誕生日プレゼント

遠距離の韓国人の彼氏の誕生日に何をプレゼントしていいか分かりません 彼氏も高校生です 彼氏は、シンプルなものが好きだと言っていました 韓国の男子にプレゼントをするのは、初めてなので、まったく何がいいとか分からないので おすすめは、なんですか?教えてもらいたいです コメントお願いします

みんなの回答

  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.2

マジンガーZのフィギュア・・

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

唐辛子

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏に送る誕生日プレゼントで迷っています>_< 私も彼も高校3年生です。 付き合って2年と長く、とても大切な人です。 来年から大学生になりますが、 おそらく遠距離恋愛になります。 なのでなにか残るものや使えるものがいいです。 いい案があれば回答お願いします^^

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • 彼氏さんへのプレゼント

    2月は彼氏さんの誕生日なんですけど… プレゼントはどんなものを贈ってあげればいいと思いますか? 条件が少しあって… 私達はかなり遠距離なんで手渡ししたいところですが郵便でも送れるものがいいです! それに私は中学生でお金をあまり使えないのでほどほどの金額がいいです。 彼氏さんは高校生です。高校生男子が欲しいもの、使えるものってどんなものですか? どんなことでもいいのでアドバイスくれると嬉しいです!

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます(ーー;)

    彼氏と付き合って2ヶ月です。 私は高校2年生で、彼は一つ年下で高校1年生です。 クリスマスも一緒に過ごし クリスマスプレゼントも貰ったしあげました。 私はクリスマスプレゼントでセーターをプレゼントしました! ちなみにUnited arrowsです(´-`) 彼からはペアのブレスレットを貰いました! そこでなんですけど クリスマスが12/25で 彼の誕生日が1月半ばなのです。 何をあげればいいかわかりません。(ーー;) いま私が考えているのは 手作りのクッキーとバスケをやっているのでミサンガとなにかをプレゼントしたいなと思っています(ーー;) ちなみにパスケースかパンツかで悩んでます(笑) まだ2ヶ月しか経ってないけどすっごく仲良しです。 ちなみに男子高校生の方はどんなものを頂いたら嬉しいですか? 女子高校生は彼氏になにをプレゼントしたことありますか?それか何をプレゼントしますか? 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o))) よろしくお願いします!!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今度の土曜日に彼氏が誕生日なんですが、なにをプレゼントしたらいいか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントって、何がいいと思いますか? 中学生なんで、高いものは…。 お菓子とかは、作れないんで…。 ほんとに迷ってます・・・ 中学生男子の声が聞きたいです‼ 意見待ってます^^

  • 彼氏への誕生日プレゼント!!←

     あたしは中学3年生で彼氏が高校1年生です。    どんな誕生日プレゼントがいいんでしょうか   教えていただけたらありがたいです。  

  • 誕生日プレゼント 彼氏

    もうすぐ彼氏の誕生日です まだ付き合って1ヶ月ぐらいですが、心に残るものをあげたいなーと思ってます でも彼氏は社会人で私は学生なんで、彼氏から誕生日プレゼントはいらないと言われました とりあえず手作りのお菓子をあげるつもりですが・・・ 他に負担にならない程度のものをあげようかどうか悩んでいます おすすめのものとかあったら教えて下さい★