• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントって、何がいいと思いますか? 中学生なんで、高いものは…。 お菓子とかは、作れないんで…。 ほんとに迷ってます・・・ 中学生男子の声が聞きたいです‼ 意見待ってます^^

みんなの回答

• zus
回答No.2

何も書いてないまっさらな日記帳

noname#178816
質問者

お礼

日記帳・・・ 斬新ですね^^ でも、彼は日記をつけるような人じゃないんですよね… 回答ありがとうございます‼

回答No.1

手づくりのお弁当入れの袋とか 部活のユニフオームや靴を入れる袋とか てづくり物入れなんか如何ですか?

noname#178816
質問者

お礼

私、ミシンとか使えないんです・・・ ちょっと難しいかもしれないです・・・ 回答ありがとうございます‼