• ベストアンサー

英語でなんて言いますか?

ラーメンを食べた感想を英語で・・・ 「日本では麺をすすって食べるのが普通です。決して行儀が悪いことではありません。」 「麺に味噌スープと具が程よく絡んでて美味しいです」 文法は気にしないのですが、英会話っぽく言うとどんな感じになりますでしょうか? よろしくお願いします。

noname#225545
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

In Japan we slurp needles, not at all considered bad manners. This way one can taste the soup and noodles at the same time. It isn't bad.

質問者

お礼

ありがとうございます!