• ベストアンサー

PhotoEditorってどこにあるの?

WindowsXP home edition を使っています。 写真などを加工(明るさなどの調節)がしたいのですが、PhotoEditorがどこにあるのか分かりません。 もしかして、PhotoEditorって、はじめから入ってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.4

XPでの追加法も見つかりました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2ft009%2f4%2f03.asp
am20
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 早速参考URLを拝見させていただきます。

その他の回答 (3)

• Mitz
回答No.3

ちなみに、インストール法は以下の通り。 OffceXPに含まれるPhotoEditorを9x系、2Kにインストールする場合の解説ですが、参考になると思いますのでご案内しておきます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT009%2F4%2F02.asp
  • rmz100
回答No.2

「PhotoEditor」は「Office」のパッケージのひとつです。 Windows標準ではないので、officeがインストールされてなければ入っていないと思ってください。

am20
質問者

お礼

ありがとうございます。 入っていない場合は購入しかないですね・・・

• Mitz
回答No.1

>もしかして、PhotoEditorって、はじめから入ってないんでしょうか? OS(XP)ではなく、Offceに含まれるソフトです。 Officeをお持ちであれば、OfficeのCD-ROMを用いてインストールしてください。

am20
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考になりました!