• 締切済み

PhotoEditorでイメージの調整ができません

最近になってMicrosoft PhotoEditorで画像を開き、イメージの調整をしようとすると「ガンマ値」だけ目盛りを調整する矢印?が最初から左に寄ってしまっており、画像の調節ができなくなりました。 「明るさ」と「コントラスト」の矢印はきちんと中央にあります。 Windows xpを使用していますが、この症状が出るのは特定のアカウントでログインした時だけで、他のアカウントでは正常です。 たぶんどこかの設定を知らない間に触ってしまったのだと思いますが、直し方がどうしてもわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。

みんなの回答

• 80niti
回答No.1

ガンマ値の下に色を選択する部分があります ここが緑になっていませんか? すべての色を選択すると元にもどらないでしょうか?

noname#75066
質問者

お礼

いいえ、色を選択する部分は「すべての色」になっています。 「イメージの調整」を選択した時点で上記の状態になってしまいます。 もしまた、何かお気づきのことがありましたらお教え下さい。 ご回答ありがとうございました。