• ベストアンサー

Adobe Photoshop 5.0LE、WindowsXPのパソコンにインストール出来ますか

パソコンをWindowsXP(Home Edition)に買い替えました。 Windows98より使用していたAdobe Photoshop 5.0LEを、 WindowsXP(Home Edition)のマシンにインストールしても 問題ないのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

問題なく使えます。大丈夫ですよ。 バージョン5,x以上なら確実に動作します。(LE含む)

その他の回答 (1)

• herashi
回答No.2

インストールに関しては問題はないと思われます。 但し、ライセンスの問題はありますので、Win98の方にまだ入っているとしたらアンインストールしておいた方がいいでしょう。 では。